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タイトル 販売員の悩み解決大全
タイトルヨミ ハンバイイン/ノ/ナヤミ/カイケツ/タイゼン
タイトル標目(ローマ字形) Hanbaiin/no/nayami/kaiketsu/taizen
著者 尾形/圭子∥著
著者ヨミ オガタ,ケイコ
著者標目(漢字形(西洋人以外の統一形)) 尾形/圭子
著者標目(ローマ字形) Ogata,Keiko
記述形典拠コード 110003740190000
著者標目(統一形典拠コード) 110003740190000
著者標目(著者紹介) 株式会社ヒューマンディスカバリー代表取締役。人材育成コンサルタント/戦略的マナー講師/キャリアカウンセラー/NLPコーチ/僧侶。著書に「接客用語辞典」「一生使える電話のマナー」等。
件名標目(漢字形) 販売
件名標目(カタカナ形) ハンバイ
件名標目(ローマ字形) Hanbai
件名標目(典拠コード) 511316300000000
出版者 日本能率協会マネジメントセンター
出版者ヨミ ニホン/ノウリツ/キョウカイ/マネジメント/センター
出版者・頒布者等標目(ローマ字形) Nihon/Noritsu/Kyokai/Manejimento/Senta
出版典拠コード 310000189400001
本体価格 \1600
ISBN(13)に対応する出版年月 2018.5
ISBN 978-4-8207-2662-3
ISBNに対応する出版年月 2018.5
TRCMARCNo. 18021273
『週刊新刊全点案内』号数 2060
出版地,頒布地等 東京
出版年月,頒布年月等 2018.5
ページ数等 287p
大きさ 21cm
NDC8版 673.3
NDC分類 673.3
図書記号 オハ
出版者・頒布者等標目(出版者コード) 5992
出版者・頒布者等標目(出版年月,頒布年月等(数字)) 201805
MARC種別 A
図書記号(単一標目指示) 751A01
NDC10版 673.3
内容紹介 「アプローチが上手にできない」「お客様の目を見られない」「クレーム対応ができない」「商品提案がうまくいかない」…。実際に販売員として働く人たちの悩みとその解決方法を、4コママンガを交えて紹介する。
ジャンル名 32
ストックブックスコード SS1
テキストの言語 jpn
データレベル F
レコード作成機関(システムコード) trcmarc
レコード作成機関(レコード作成機関名) TRC
レコード作成機関(レコード提供年月日) 20180425
レコード作成機関(国名コード) JP
レコード作成機関(目録規則) NCR1987
一般的処理データ 20180425 2018 JPN
刊行形態区分 A
更新レベル 0001
最終更新日付 20180427
出版国コード JP
装丁コード 10
利用対象 L
ISBN(13) 978-4-8207-2662-3
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