タイトル
|
日航機123便墜落最後の証言
|
タイトルヨミ
|
ニッコウキ/ヒャクニジュウサンビン/ツイラク/サイゴ/ノ/ショウゲン
|
タイトル標目(ローマ字形)
|
Nikkoki/hyakunijusanbin/tsuiraku/saigo/no/shogen
|
タイトル標目(アルファベット・数字を含むカタカナ形)
|
ニッコウキ/123ビン/ツイラク/サイゴ/ノ/ショウゲン
|
シリーズ名標目(カタカナ形)
|
ヘイボンシャ/シンショ
|
シリーズ名標目(シリーズコード)
|
200702
|
シリーズ名標目(ローマ字形)
|
Heibonsha/shinsho
|
シリーズ名標目(典拠コード)
|
605327400000000
|
シリーズ名標目(部編名,巻次,回次,年次等の読み)
|
885
|
シリーズ名標目(部編名,巻次,回次,年次等の配列記号)
|
000885
|
シリーズ名
|
平凡社新書
|
シリーズの部編名,巻次,回次,年次等
|
885
|
著者
|
堀越/豊裕∥著
|
著者ヨミ
|
ホリコシ,トヨヒロ
|
著者標目(漢字形(西洋人以外の統一形))
|
堀越/豊裕
|
著者標目(ローマ字形)
|
Horikoshi,Toyohiro
|
記述形典拠コード
|
110007390510000
|
著者標目(統一形典拠コード)
|
110007390510000
|
著者標目(著者紹介)
|
1969年岐阜県生まれ。早稲田大学商学部卒業。共同通信社入社。大阪社会部、ニューヨーク支局、ワシントン支局などを経て、本社外信部次長。
|
件名標目(漢字形)
|
日航機墜落事故(1985)
|
件名標目(カタカナ形)
|
ニッコウキ/ツイラク/ジコ
|
件名標目(ローマ字形)
|
Nikkoki/tsuiraku/jiko
|
件名標目(典拠コード)
|
511820300000000
|
出版者
|
平凡社
|
出版者ヨミ
|
ヘイボンシャ
|
出版者・頒布者等標目(ローマ字形)
|
Heibonsha
|
出版典拠コード
|
310000196030000
|
本体価格
|
\900
|
ISBN(13)に対応する出版年月
|
2018.7
|
ISBN
|
978-4-582-85885-3
|
ISBNに対応する出版年月
|
2018.7
|
TRCMARCNo.
|
18032946
|
関連TRC 電子 MARC №
|
193034090000
|
『週刊新刊全点案内』号数
|
2071
|
出版地,頒布地等
|
東京
|
出版年月,頒布年月等
|
2018.7
|
ページ数等
|
326p
|
大きさ
|
18cm
|
NDC8版
|
687.7
|
NDC分類
|
687.7
|
図書記号
|
ホニ
|
出版者・頒布者等標目(出版者コード)
|
7600
|
出版者・頒布者等標目(出版年月,頒布年月等(数字))
|
201807
|
MARC種別
|
A
|
図書記号(単一標目指示)
|
751A01
|
『週刊新刊全点案内』掲載号数
|
2076
|
掲載日
|
2018/08/25
|
掲載日
|
2018/09/09
|
掲載紙
|
朝日新聞
|
掲載紙
|
読売新聞
|
NDC10版
|
687.7
|
内容紹介
|
30年以上を経た今も、その原因をめぐって議論が続く日航機123便墜落事故。調査にあたった米運輸安全委員会、ボーイング社をはじめ、日米双方を徹底取材。多くの証言、秘話を軸に事故の全体像を描く。
|
ジャンル名
|
30
|
テキストの言語
|
jpn
|
データレベル
|
M
|
レコード作成機関(システムコード)
|
trcmarc
|
レコード作成機関(レコード作成機関名)
|
TRC
|
レコード作成機関(レコード提供年月日)
|
20180717
|
レコード作成機関(国名コード)
|
JP
|
レコード作成機関(目録規則)
|
NCR1987
|
一般的処理データ
|
20180717 2018 JPN
|
刊行形態区分
|
A
|
更新レベル
|
0003
|
最終更新日付
|
20180914
|
出版国コード
|
JP
|
新継続コード
|
200702
|
装丁コード
|
10
|
特殊な刊行形態区分
|
S
|
利用対象
|
L
|
ISBN(13)
|
978-4-582-85885-3
|