タイトル
|
深い理解を生み出す理科授業とその評価
|
タイトルヨミ
|
フカイ/リカイ/オ/ウミダス/リカ/ジュギョウ/ト/ソノ/ヒョウカ
|
タイトル標目(ローマ字形)
|
Fukai/rikai/o/umidasu/rika/jugyo/to/sono/hyoka
|
シリーズ名標目(カタカナ形)
|
レベル/アップ/ジュギョウリョク
|
シリーズ名標目(ローマ字形)
|
Reberu/appu/jugyoryoku
|
シリーズ名標目(典拠コード)
|
608203700000000
|
シリーズ名標目(カタカナ形)
|
ショウガッコウ/リカ
|
シリーズ名標目(ローマ字形)
|
Shogakko/rika
|
シリーズ名標目(典拠コード)
|
608203710030000
|
シリーズ名
|
レベルアップ授業力
|
シリーズ名
|
小学校理科
|
著者
|
黒田/篤志∥編
|
著者ヨミ
|
クロダ,アツシ
|
著者標目(漢字形(西洋人以外の統一形))
|
黒田/篤志
|
著者標目(ローマ字形)
|
Kuroda,Atsushi
|
記述形典拠コード
|
110007160250000
|
著者標目(統一形典拠コード)
|
110007160250000
|
著者標目(著者紹介)
|
関東学院大学教授。博士(教育学)。
|
著者
|
森本/信也∥編
|
著者ヨミ
|
モリモト,シンヤ
|
著者標目(漢字形(西洋人以外の統一形))
|
森本/信也
|
著者標目(ローマ字形)
|
Morimoto,Shin'ya
|
記述形典拠コード
|
110001302610000
|
著者標目(統一形典拠コード)
|
110001302610000
|
著者標目(著者紹介)
|
横浜国立大学名誉教授。博士(教育学)。
|
件名標目(漢字形)
|
理科
|
件名標目(カタカナ形)
|
リカ
|
件名標目(ローマ字形)
|
Rika
|
件名標目(典拠コード)
|
511453400000000
|
出版者
|
学校図書
|
出版者ヨミ
|
ガッコウ/トショ
|
出版者・頒布者等標目(ローマ字形)
|
Gakko/Tosho
|
出版典拠コード
|
310000164660000
|
本体価格
|
\1500
|
ISBN(13)に対応する出版年月
|
2018.7
|
ISBN
|
978-4-7625-0230-9
|
ISBNに対応する出版年月
|
2018.7
|
TRCMARCNo.
|
18033911
|
『週刊新刊全点案内』号数
|
2071
|
出版地,頒布地等
|
東京
|
出版年月,頒布年月等
|
2018.7
|
ページ数等
|
176p
|
大きさ
|
21cm
|
NDC8版
|
375.422
|
NDC分類
|
375.422
|
図書記号
|
フ
|
出版者・頒布者等標目(出版者コード)
|
1038
|
出版者・頒布者等標目(出版年月,頒布年月等(数字))
|
201807
|
MARC種別
|
A
|
図書記号(単一標目指示)
|
551A01
|
NDC10版
|
375.422
|
内容紹介
|
小学校における理科授業デザインの基本的な視点とその実践の内実を明らかにし、授業実践とその内容を現職教員研修プログラムとして提供する。科学研究費・基盤研究の成果の一部を書籍化。
|
ジャンル名
|
37
|
ストックブックスコード
|
SB
|
テキストの言語
|
jpn
|
データレベル
|
F
|
レコード作成機関(システムコード)
|
trcmarc
|
レコード作成機関(レコード作成機関名)
|
TRC
|
レコード作成機関(レコード提供年月日)
|
20180719
|
レコード作成機関(国名コード)
|
JP
|
レコード作成機関(目録規則)
|
NCR1987
|
一般的処理データ
|
20180719 2018 JPN
|
刊行形態区分
|
A
|
更新レベル
|
0001
|
最終更新日付
|
20180720
|
出版国コード
|
JP
|
装丁コード
|
10
|
利用対象
|
I
|
ISBN(13)
|
978-4-7625-0230-9
|