タイトル
|
人を動かす英文ビジネスEメールの書き方
|
タイトルヨミ
|
ヒト/オ/ウゴカス/エイブン/ビジネス/イーメール/ノ/カキカタ
|
タイトル標目(ローマ字形)
|
Hito/o/ugokasu/eibun/bijinesu/imeru/no/kakikata
|
タイトル標目(アルファベット・数字を含むカタカナ形)
|
ヒト/オ/ウゴカス/エイブン/ビジネス/Eメール/ノ/カキカタ
|
サブタイトル
|
信頼と尊敬を勝ちとる「プロの気くばり」
|
サブタイトルヨミ
|
シンライ/ト/ソンケイ/オ/カチトル/プロ/ノ/キクバリ
|
タイトル関連情報標目(ローマ字形)
|
Shinrai/to/sonkei/o/kachitoru/puro/no/kikubari
|
並列タイトル
|
BUSINESS EMAILS WITH PROFESSIONAL EMPATHY
|
著者
|
定森/幸生∥著
|
著者ヨミ
|
サダモリ,ユキオ
|
著者標目(漢字形(西洋人以外の統一形))
|
定森/幸生
|
著者標目(ローマ字形)
|
Sadamori,Yukio
|
記述形典拠コード
|
110002137960000
|
著者標目(統一形典拠コード)
|
110002137960000
|
著者標目(著者紹介)
|
カナダのMcGill大学院修士課程修了(MBA取得)。三井物産株式会社を経て、慶應義塾大学ビジネス・スクール非常勤講師、一般財団法人英語教育協議会理事などを務める。
|
件名標目(漢字形)
|
商業通信-英語
|
件名標目(カタカナ形)
|
ショウギョウ/ツウシン-エイゴ
|
件名標目(ローマ字形)
|
Shogyo/tsushin-eigo
|
件名標目(典拠コード)
|
510939710120000
|
件名標目(漢字形)
|
電子メール
|
件名標目(カタカナ形)
|
デンシ/メール
|
件名標目(ローマ字形)
|
Denshi/meru
|
件名標目(典拠コード)
|
511214200000000
|
出版者
|
ダイヤモンド社
|
出版者ヨミ
|
ダイヤモンドシャ
|
出版者・頒布者等標目(ローマ字形)
|
Daiyamondosha
|
出版典拠コード
|
310000182260000
|
本体価格
|
\2400
|
ISBN(13)に対応する出版年月
|
2018.8
|
ISBN
|
978-4-478-10258-9
|
ISBNに対応する出版年月
|
2018.8
|
TRCMARCNo.
|
18037396
|
『週刊新刊全点案内』号数
|
2074
|
出版地,頒布地等
|
東京
|
出版年月,頒布年月等
|
2018.8
|
ページ数等
|
331p
|
大きさ
|
21cm
|
NDC8版
|
670.93
|
NDC分類
|
670.93
|
図書記号
|
サヒ
|
出版者・頒布者等標目(出版者コード)
|
4405
|
出版者・頒布者等標目(出版年月,頒布年月等(数字))
|
201808
|
MARC種別
|
A
|
図書記号(単一標目指示)
|
751A01
|
NDC10版
|
670.93
|
内容紹介
|
「商談」「お礼・ほめ言葉」「苦情・おわび」「辞退・断る」…。日本語でもメール作成に困るような様々なシーンを取り上げ、人を動かす気くばりのポイントとともに、英文ビジネスEメールの書き方を解説する。
|
ジャンル名
|
32
|
ストックブックスコード
|
SB
|
テキストの言語
|
jpn
|
データレベル
|
F
|
レコード作成機関(システムコード)
|
trcmarc
|
レコード作成機関(レコード作成機関名)
|
TRC
|
レコード作成機関(レコード提供年月日)
|
20180807
|
レコード作成機関(国名コード)
|
JP
|
レコード作成機関(目録規則)
|
NCR1987
|
一般的処理データ
|
20180807 2018 JPN
|
刊行形態区分
|
A
|
更新レベル
|
0001
|
最終更新日付
|
20180810
|
索引フラグ
|
1
|
出版国コード
|
JP
|
装丁コード
|
10
|
利用対象
|
L
|
ISBN(13)
|
978-4-478-10258-9
|