タイトル
|
人を動かす英文ビジネスEメールの書き方
|
タイトルヨミ
|
ヒト/オ/ウゴカス/エイブン/ビジネス/イーメール/ノ/カキカタ
|
サブタイトル
|
信頼と尊敬を勝ちとる「プロの気くばり」
|
サブタイトルヨミ
|
シンライ/ト/ソンケイ/オ/カチトル/プロ/ノ/キクバリ
|
並列タイトル
|
BUSINESS EMAILS WITH PROFESSIONAL EMPATHY
|
著者
|
定森/幸生∥著
|
著者ヨミ
|
サダモリ,ユキオ
|
著者紹介
|
カナダのMcGill大学院修士課程修了(MBA取得)。三井物産株式会社を経て、慶應義塾大学ビジネス・スクール非常勤講師、一般財団法人英語教育協議会理事などを務める。
|
出版者
|
ダイヤモンド社
|
出版者ヨミ
|
ダイヤモンドシャ
|
出版地
|
東京
|
出版年月
|
2018.8
|
ページ数等
|
331p
|
大きさ
|
21cm
|
価格
|
\2400
|
ISBN
|
978-4-478-10258-9
|
内容紹介
|
「商談」「お礼・ほめ言葉」「苦情・おわび」「辞退・断る」…。日本語でもメール作成に困るような様々なシーンを取り上げ、人を動かす気くばりのポイントとともに、英文ビジネスEメールの書き方を解説する。
|
件名
|
商業通信-英語
|
件名ヨミ
|
ショウギョウ/ツウシン-エイゴ
|
件名
|
電子メール
|
件名ヨミ
|
デンシ/メール
|
ジャンル名
|
企業・ビジネス・商業(32)
|
NDC9版
|
670.93
|
NDC10版
|
670.93
|
利用対象
|
一般(L)
|
装丁コード
|
ソフトカバー(10)
|
刊行形態区分
|
単品(A)
|
索引フラグ
|
あり(1)
|
テキストの言語
|
日本語(jpn)
|
出版国
|
日本国(JP)
|