タイトル
|
スッキリ中国論
|
タイトルヨミ
|
スッキリ/チュウゴクロン
|
タイトル標目(ローマ字形)
|
Sukkiri/chugokuron
|
サブタイトル
|
スジの日本、量の中国
|
サブタイトルヨミ
|
スジ/ノ/ニホン/リョウ/ノ/チュウゴク
|
タイトル関連情報標目(ローマ字形)
|
Suji/no/nihon/ryo/no/chugoku
|
著者
|
田中/信彦∥著
|
著者ヨミ
|
タナカ,ノブヒコ
|
著者標目(漢字形(西洋人以外の統一形))
|
田中/信彦
|
著者標目(ローマ字形)
|
Tanaka,Nobuhiko
|
記述形典拠コード
|
110002470390000
|
著者標目(統一形典拠コード)
|
110002470390000
|
著者標目(著者紹介)
|
早稲田大学政治経済学部卒。BHCCパートナー。亜細亜大学大学院アジア・国際経営戦略研究科(MBA)講師(非常勤)。著書に「中国で成功する人事失敗する人事」など。
|
著者標目(付記事項(生没年))
|
1959~
|
件名標目(漢字形)
|
中国
|
件名標目(カタカナ形)
|
チュウゴク
|
件名標目(ローマ字形)
|
Chugoku
|
件名標目(典拠コード)
|
520389900000000
|
件名標目(漢字形)
|
中国人
|
件名標目(カタカナ形)
|
チュウゴクジン
|
件名標目(ローマ字形)
|
Chugokujin
|
件名標目(典拠コード)
|
511157900000000
|
出版者
|
日経BP社
|
出版者ヨミ
|
ニッケイ/ビーピーシャ
|
出版者・頒布者等標目(ローマ字形)
|
Nikkei/Bipisha
|
出版典拠コード
|
310000189910002
|
出版者
|
日経BPマーケティング(発売)
|
出版者ヨミ
|
ニッケイ/ビーピー/マーケティング
|
出版者・頒布者等標目(ローマ字形)
|
Nikkei/Bipi/Maketingu
|
出版典拠コード
|
310000497910001
|
本体価格
|
\1500
|
ISBN(13)に対応する出版年月
|
2018.10
|
ISBN
|
978-4-296-10046-0
|
ISBNに対応する出版年月
|
2018.10
|
TRCMARCNo.
|
18047721
|
『週刊新刊全点案内』号数
|
2083
|
出版地,頒布地等
|
〔東京〕
|
出版地,頒布地等
|
東京
|
出版年月,頒布年月等
|
2018.10
|
ページ数等
|
349p
|
大きさ
|
19cm
|
NDC8版
|
302.22
|
NDC分類
|
302.22
|
図書記号
|
タス
|
出版者・頒布者等標目(出版者コード)
|
6115
|
出版者・頒布者等標目(出版年月,頒布年月等(数字))
|
201810
|
出版者・頒布者等標目(出版者コード)
|
6401
|
MARC種別
|
A
|
図書記号(単一標目指示)
|
751A01
|
掲載日
|
2019/01/19
|
掲載紙
|
日本経済新聞
|
NDC10版
|
302.22
|
内容紹介
|
日本人をイラつかせる中国人の行動の理由が、ロジカルにスッキリわかる! 中国人がものを判断し、反応する時のクセや相場、それらが中国社会のどのような仕組みから生まれたのかを解説する。『WISDOM』連載等を改稿。
|
ジャンル名
|
30
|
ストックブックスコード
|
SS1
|
テキストの言語
|
jpn
|
データレベル
|
M
|
レコード作成機関(システムコード)
|
trcmarc
|
レコード作成機関(レコード作成機関名)
|
TRC
|
レコード作成機関(レコード提供年月日)
|
20181018
|
レコード作成機関(国名コード)
|
JP
|
レコード作成機関(目録規則)
|
NCR1987
|
一般的処理データ
|
20181018 2018 JPN
|
刊行形態区分
|
A
|
更新レベル
|
0002
|
最終更新日付
|
20190125
|
出版国コード
|
JP
|
装丁コード
|
10
|
利用対象
|
L
|
ISBN(13)
|
978-4-296-10046-0
|