タイトル
|
事実はなぜ人の意見を変えられないのか
|
タイトルヨミ
|
ジジツ/ワ/ナゼ/ヒト/ノ/イケン/オ/カエラレナイ/ノカ
|
タイトル標目(ローマ字形)
|
Jijitsu/wa/naze/hito/no/iken/o/kaerarenai/noka
|
サブタイトル
|
説得力と影響力の科学
|
サブタイトルヨミ
|
セットクリョク/ト/エイキョウリョク/ノ/カガク
|
タイトル関連情報標目(ローマ字形)
|
Settokuryoku/to/eikyoryoku/no/kagaku
|
翻訳書の原書の原タイトル
|
原タイトル:The influential mind
|
著者
|
ターリ・シャーロット∥著
|
著者ヨミ
|
シャーロット,ターリ
|
著者標目(原綴形(西洋人統一形))
|
Sharot,Tali
|
著者標目(カタカナ形(西洋人の記述に対応する))
|
ターリ/シャーロット
|
著者標目(ローマ字形)
|
Sharotto,Tari
|
記述形典拠コード
|
120002716880001
|
著者標目(統一形典拠コード)
|
120002716880000
|
著者標目(著者紹介)
|
ユニバーシティ・カレッジ・ロンドン教授(認知神経科学)、同大学「アフェクティブ・ブレイン・ラボ」所長。著書に「脳は楽観的に考える」がある。
|
著者
|
上原/直子∥訳
|
著者ヨミ
|
ウエハラ,ナオコ
|
著者標目(漢字形(西洋人以外の統一形))
|
上原/直子
|
著者標目(ローマ字形)
|
Uehara,Naoko
|
記述形典拠コード
|
110004826880000
|
著者標目(統一形典拠コード)
|
110004826880000
|
件名標目(漢字形)
|
説得(心理学)
|
件名標目(カタカナ形)
|
セットク(シンリガク)
|
件名標目(ローマ字形)
|
Settoku(shinrigaku)
|
件名標目(典拠コード)
|
511083600000000
|
出版者
|
白揚社
|
出版者ヨミ
|
ハクヨウシャ
|
出版者・頒布者等標目(ローマ字形)
|
Hakuyosha
|
出版典拠コード
|
310000192230000
|
本体価格
|
\2500
|
ISBN(13)に対応する出版年月
|
2019.8
|
ISBN
|
978-4-8269-0213-7
|
ISBNに対応する出版年月
|
2019.8
|
TRCMARCNo.
|
19036018
|
『週刊新刊全点案内』号数
|
2123
|
出版地,頒布地等
|
東京
|
出版年月,頒布年月等
|
2019.8
|
ページ数等
|
285p
|
大きさ
|
20cm
|
NDC8版
|
361.4
|
NDC分類
|
361.4
|
図書記号
|
シジ
|
出版者・頒布者等標目(出版者コード)
|
6922
|
出版者・頒布者等標目(出版年月,頒布年月等(数字))
|
201908
|
MARC種別
|
A
|
図書記号(単一標目指示)
|
751A01
|
掲載日
|
2019/11/17
|
掲載紙
|
産経新聞
|
賞の回次(年次)
|
2018年
|
賞の名称
|
イギリス心理学会賞
|
NDC10版
|
361.4
|
内容紹介
|
人はいかにして他人に影響を与え、他人から影響を受けているのか。そのとき、脳の内部では何が起きているのか。認知神経科学者が、興味深い実験やユーモアに富んだ逸話を交えて「影響力」の秘密を紹介する。
|
ジャンル名
|
10
|
ストックブックスコード
|
SS2
|
テキストの言語
|
jpn
|
データレベル
|
M
|
レコード作成機関(システムコード)
|
trcmarc
|
レコード作成機関(レコード作成機関名)
|
TRC
|
レコード作成機関(レコード提供年月日)
|
20190808
|
レコード作成機関(国名コード)
|
JP
|
レコード作成機関(目録規則)
|
NCR1987
|
一般的処理データ
|
20190808 2019 JPN
|
刊行形態区分
|
A
|
原書の言語
|
eng
|
更新レベル
|
0003
|
最終更新日付
|
20191122
|
索引フラグ
|
1
|
出版国コード
|
JP
|
利用対象
|
L
|
ISBN(13)
|
978-4-8269-0213-7
|