本文へ移動
トップページ > しりょうをさがす > くわしいないよう > もっとくわしいないよう

もっとくわしいないよう

タイトル 事実はなぜ人の意見を変えられないのか
タイトルヨミ ジジツ/ワ/ナゼ/ヒト/ノ/イケン/オ/カエラレナイ/ノカ
タイトル標目(ローマ字形) Jijitsu/wa/naze/hito/no/iken/o/kaerarenai/noka
サブタイトル 説得力と影響力の科学
サブタイトルヨミ セットクリョク/ト/エイキョウリョク/ノ/カガク
タイトル関連情報標目(ローマ字形) Settokuryoku/to/eikyoryoku/no/kagaku
翻訳書の原書の原タイトル 原タイトル:The influential mind
著者 ターリ・シャーロット∥著
著者ヨミ シャーロット,ターリ
著者標目(原綴形(西洋人統一形)) Sharot,Tali
著者標目(カタカナ形(西洋人の記述に対応する)) ターリ/シャーロット
著者標目(ローマ字形) Sharotto,Tari
記述形典拠コード 120002716880001
著者標目(統一形典拠コード) 120002716880000
著者標目(著者紹介) ユニバーシティ・カレッジ・ロンドン教授(認知神経科学)、同大学「アフェクティブ・ブレイン・ラボ」所長。著書に「脳は楽観的に考える」がある。
著者 上原/直子∥訳
著者ヨミ ウエハラ,ナオコ
著者標目(漢字形(西洋人以外の統一形)) 上原/直子
著者標目(ローマ字形) Uehara,Naoko
記述形典拠コード 110004826880000
著者標目(統一形典拠コード) 110004826880000
件名標目(漢字形) 説得(心理学)
件名標目(カタカナ形) セットク(シンリガク)
件名標目(ローマ字形) Settoku(shinrigaku)
件名標目(典拠コード) 511083600000000
出版者 白揚社
出版者ヨミ ハクヨウシャ
出版者・頒布者等標目(ローマ字形) Hakuyosha
出版典拠コード 310000192230000
本体価格 \2500
ISBN(13)に対応する出版年月 2019.8
ISBN 978-4-8269-0213-7
ISBNに対応する出版年月 2019.8
TRCMARCNo. 19036018
『週刊新刊全点案内』号数 2123
出版地,頒布地等 東京
出版年月,頒布年月等 2019.8
ページ数等 285p
大きさ 20cm
NDC8版 361.4
NDC分類 361.4
図書記号 シジ
出版者・頒布者等標目(出版者コード) 6922
出版者・頒布者等標目(出版年月,頒布年月等(数字)) 201908
MARC種別 A
図書記号(単一標目指示) 751A01
掲載日 2019/11/17
掲載紙 産経新聞
賞の回次(年次) 2018年
賞の名称 イギリス心理学会賞
NDC10版 361.4
内容紹介 人はいかにして他人に影響を与え、他人から影響を受けているのか。そのとき、脳の内部では何が起きているのか。認知神経科学者が、興味深い実験やユーモアに富んだ逸話を交えて「影響力」の秘密を紹介する。
ジャンル名 10
ストックブックスコード SS2
テキストの言語 jpn
データレベル
レコード作成機関(システムコード) trcmarc
レコード作成機関(レコード作成機関名) TRC
レコード作成機関(レコード提供年月日) 20190808
レコード作成機関(国名コード) JP
レコード作成機関(目録規則) NCR1987
一般的処理データ 20190808 2019 JPN
刊行形態区分 A
原書の言語 eng
更新レベル 0003
最終更新日付 20191122
索引フラグ 1
出版国コード JP
利用対象 L
ISBN(13) 978-4-8269-0213-7
このページの先頭へ