タイトル
|
「伝えたつもり」をなくす本
|
タイトルヨミ
|
ツタエタ/ツモリ/オ/ナクス/ホン
|
タイトル標目(ローマ字形)
|
Tsutaeta/tsumori/o/nakusu/hon
|
著者
|
中山/マコト∥著
|
著者ヨミ
|
ナカヤマ,マコト
|
著者標目(漢字形(西洋人以外の統一形))
|
中山/マコト
|
著者標目(ローマ字形)
|
Nakayama,Makoto
|
記述形典拠コード
|
110004294430000
|
著者標目(統一形典拠コード)
|
110004294430000
|
著者標目(著者紹介)
|
ビジネス作家兼コミュニケーション実現アドバイザー。伝わる言葉研究者兼コピープランナー。著書に「「バカ売れ」キャッチコピーが面白いほど書ける本」など。
|
件名標目(漢字形)
|
コミュニケーション
|
件名標目(カタカナ形)
|
コミュニケーション
|
件名標目(ローマ字形)
|
Komyunikeshon
|
件名標目(典拠コード)
|
510152800000000
|
件名標目(漢字形)
|
話しかた
|
件名標目(カタカナ形)
|
ハナシカタ
|
件名標目(ローマ字形)
|
Hanashikata
|
件名標目(典拠コード)
|
511489100000000
|
出版者
|
総合法令出版
|
出版者ヨミ
|
ソウゴウ/ホウレイ/シュッパン
|
出版者・頒布者等標目(ローマ字形)
|
Sogo/Horei/Shuppan
|
出版典拠コード
|
310000181410002
|
本体価格
|
\1400
|
ISBN(13)に対応する出版年月
|
2019.9
|
ISBN
|
978-4-86280-709-0
|
ISBNに対応する出版年月
|
2019.9
|
TRCMARCNo.
|
19039681
|
『週刊新刊全点案内』号数
|
2127
|
出版地,頒布地等
|
東京
|
出版年月,頒布年月等
|
2019.9
|
ページ数等
|
250p
|
大きさ
|
19cm
|
NDC8版
|
361.45
|
NDC分類
|
361.454
|
図書記号
|
ナツ
|
出版者・頒布者等標目(出版者コード)
|
4273
|
出版者・頒布者等標目(出版年月,頒布年月等(数字))
|
201909
|
MARC種別
|
A
|
図書記号(単一標目指示)
|
751A01
|
NDC10版
|
361.454
|
内容紹介
|
プレゼン、会議、雑談、恋愛、すべてで使える! 広告・販促プランナー、コピープランナーとして長年活躍する著者が、豊富な経験と最新の心理学・行動経済学に裏づけされた、「相手を動かす一流の伝え方」をやさしく解説する。
|
ジャンル名
|
10
|
ストックブックスコード
|
SB
|
テキストの言語
|
jpn
|
データレベル
|
F
|
レコード作成機関(システムコード)
|
trcmarc
|
レコード作成機関(レコード作成機関名)
|
TRC
|
レコード作成機関(レコード提供年月日)
|
20190910
|
レコード作成機関(国名コード)
|
JP
|
レコード作成機関(目録規則)
|
NCR1987
|
一般的処理データ
|
20190910 2019 JPN
|
刊行形態区分
|
A
|
更新レベル
|
0001
|
最終更新日付
|
20190913
|
出版国コード
|
JP
|
装丁コード
|
10
|
利用対象
|
L
|
ISBN(13)
|
978-4-86280-709-0
|