タイトル
|
スマートフォンは誰を豊かにしたのか
|
タイトルヨミ
|
スマート/フォン/ワ/ダレ/オ/ユタカ/ニ/シタ/ノカ
|
タイトル標目(ローマ字形)
|
Sumato/fon/wa/dare/o/yutaka/ni/shita/noka
|
サブタイトル
|
シュンペーター『経済発展の理論』を読み直す
|
シリーズ名標目(カタカナ形)
|
イマ/ヨム/メイチョ
|
シリーズ名標目(ローマ字形)
|
Ima/yomu/meicho
|
シリーズ名標目(典拠コード)
|
608688800000000
|
シリーズ名
|
いま読む!名著
|
サブタイトルヨミ
|
シュンペーター/ケイザイ/ハッテン/ノ/リロン/オ/ヨミナオス
|
タイトル関連情報標目(ローマ字形)
|
Shunpeta/keizai/hatten/no/riron/o/yominaosu
|
著者
|
小林/大州介∥著
|
著者ヨミ
|
コバヤシ,ダイスケ
|
著者標目(漢字形(西洋人以外の統一形))
|
小林/大州介
|
著者標目(ローマ字形)
|
Kobayashi,Daisuke
|
記述形典拠コード
|
110006880030000
|
著者標目(統一形典拠コード)
|
110006880030000
|
著者標目(著者紹介)
|
1974年北海道生まれ。北海道大学大学院経済学研究科博士課程修了。博士(経済学)。同大学経済学研究院地域経済経営ネットワークセンター研究員。専門はシュンペーター学説史など。
|
個人件名標目(カタカナ形(統一形))
|
シュンペーター,ヨーゼフ・アロイス
|
個人件名標目(原綴形(西洋人統一形))
|
Schumpeter,Joseph Alois
|
個人件名標目(ローマ字形)
|
Shunpeta,Yozefu・Aroisu
|
個人件名標目(統一形典拠コード)
|
120000265590000
|
件名標目(漢字形)
|
経済発展の理論
|
件名標目(カタカナ形)
|
ケイザイ/ハッテン/ノ/リロン
|
件名標目(ローマ字形)
|
Keizai/hatten/no/riron
|
件名標目(典拠コード)
|
530315700000000
|
件名標目(漢字形)
|
スマートフォン
|
件名標目(カタカナ形)
|
スマート/フォン
|
件名標目(ローマ字形)
|
Sumato/fon
|
件名標目(典拠コード)
|
511820100000000
|
出版者
|
現代書館
|
出版者ヨミ
|
ゲンダイ/ショカン
|
出版者・頒布者等標目(ローマ字形)
|
Gendai/Shokan
|
出版典拠コード
|
310000168910000
|
本体価格
|
\2200
|
ISBN(13)に対応する出版年月
|
2019.10
|
ISBN
|
978-4-7684-1017-2
|
ISBNに対応する出版年月
|
2019.10
|
TRCMARCNo.
|
19045219
|
『週刊新刊全点案内』号数
|
2132
|
出版地,頒布地等
|
東京
|
出版年月,頒布年月等
|
2019.10
|
ページ数等
|
237p
|
大きさ
|
20cm
|
NDC8版
|
331.72
|
NDC分類
|
331.72
|
図書記号
|
コス
|
出版者・頒布者等標目(出版者コード)
|
1935
|
出版者・頒布者等標目(出版年月,頒布年月等(数字))
|
201910
|
MARC種別
|
A
|
図書記号(単一標目指示)
|
751A01
|
『週刊新刊全点案内』掲載号数
|
2140
|
掲載日
|
2019/12/07
|
掲載紙
|
日本経済新聞
|
書誌・年譜・年表
|
文献:p223~232
|
NDC10版
|
331.72
|
内容紹介
|
「スマホ経済」の終着点は、豊かさ? 格差? 20世紀の経済学者・シュンペーターの名著「経済発展の理論」を通じて、スマートフォンが変えた「富」の構造を読み解く。テキストデータ請求券付き。
|
ジャンル名
|
31
|
ストックブックスコード
|
SB
|
テキストの言語
|
jpn
|
データレベル
|
M
|
レコード作成機関(システムコード)
|
trcmarc
|
レコード作成機関(レコード作成機関名)
|
TRC
|
レコード作成機関(レコード提供年月日)
|
20191011
|
レコード作成機関(国名コード)
|
JP
|
レコード作成機関(目録規則)
|
NCR1987
|
一般的処理データ
|
20191011 2019 JPN
|
刊行形態区分
|
A
|
更新レベル
|
0002
|
最終更新日付
|
20191213
|
出版国コード
|
JP
|
利用対象
|
L
|
ISBN(13)
|
978-4-7684-1017-2
|