本文へ移動

もっとくわしいないよう

タイトル 講談師・浪曲師になるには
タイトルヨミ コウダンシ/ロウキョクシ/ニ/ナル/ニワ
タイトル標目(ローマ字形) Kodanshi/rokyokushi/ni/naru/niwa
シリーズ名標目(アルファベット・数字を含むカタカナ形) ナルニワ/BOOKS
シリーズ名標目(カタカナ形) ナルニワ/ブックス
シリーズ名標目(ローマ字形) Naruniwa/bukkusu
シリーズ名標目(典拠コード) 602299300000000
シリーズ名標目(部編名,巻次,回次,年次等の読み) 154
シリーズ名標目(部編名,巻次,回次,年次等の配列記号) 000154
シリーズ名 なるにはBOOKS
シリーズの部編名,巻次,回次,年次等 154
著者 小泉/博明∥著
著者ヨミ コイズミ,ヒロアキ
著者標目(漢字形(西洋人以外の統一形)) 小泉/博明
著者標目(ローマ字形) Koizumi,Hiroaki
記述形典拠コード 110004820490000
著者標目(統一形典拠コード) 110004820490000
著者標目(著者紹介) 文京学院大学教授。博士(総合社会文化)。専門は日本文化と日本思想。
著者 稲田/和浩∥著
著者ヨミ イナダ,カズヒロ
著者標目(漢字形(西洋人以外の統一形)) 稲田/和浩
著者標目(ローマ字形) Inada,Kazuhiro
記述形典拠コード 110004864840000
著者標目(統一形典拠コード) 110004864840000
著者標目(著者紹介) 演芸作家、作家。共同組合日本脚本家連盟演芸部副部長、文京学院大学非常勤講師。
著者 宝井/琴鶴∥編集協力
著者ヨミ タカライ,キンカク
著者標目(漢字形(西洋人以外の統一形)) 宝井/琴鶴
著者標目(ローマ字形) Takarai,Kinkaku
記述形典拠コード 110007614770000
著者標目(統一形典拠コード) 110007614770000
著者標目(付記事項(専門等)) 5代目
件名標目(漢字形) 講談師
件名標目(カタカナ形) コウダンシ
件名標目(ローマ字形) Kodanshi
件名標目(典拠コード) 510785400000000
件名標目(漢字形) 浪曲
件名標目(カタカナ形) ロウキョク
件名標目(ローマ字形) Rokyoku
件名標目(典拠コード) 511486500000000
出版者 ぺりかん社
出版者ヨミ ペリカンシャ
出版者・頒布者等標目(ローマ字形) Perikansha
出版典拠コード 310000196100000
本体価格 \1500
ISBN(13)に対応する出版年月 2019.12
ISBN 978-4-8315-1549-0
ISBNに対応する出版年月 2019.12
TRCMARCNo. 19052072
『週刊新刊全点案内』号数 2138
出版地,頒布地等 東京
出版年月,頒布年月等 2019.12
ページ数等 141p
大きさ 19cm
NDC8版 779.12
NDC分類 779.12
図書記号 ココ
出版者・頒布者等標目(出版者コード) 7612
出版者・頒布者等標目(出版年月,頒布年月等(数字)) 201912
MARC種別 A
図書記号(単一標目指示) 751A01
書誌・年譜・年表 なるにはブックガイド:p138~139
NDC10版 779.12
内容紹介 独特な語りの魅力で人気復活の兆しを見せている講談師・浪曲師の世界を紹介。その歴史や現状、師匠選びから入門、真打にいたるまでの道のりも詳しく解説する。女性講談師や夫婦で活躍中の浪曲師・曲師らのドキュメントも収録。
ジャンル名 34
ストックブックスコード SS2
テキストの言語 jpn
データレベル F
レコード作成機関(システムコード) trcmarc
レコード作成機関(レコード作成機関名) TRC
レコード作成機関(レコード提供年月日) 20191125
レコード作成機関(国名コード) JP
レコード作成機関(目録規則) NCR1987
一般的処理データ 20191125 2019 JPN
刊行形態区分 A
更新レベル 0001
最終更新日付 20191129
資料形式 S11
出版国コード JP
装丁コード 10
利用対象 L
ISBN(13) 978-4-8315-1549-0
和洋区分 0
このページの先頭へ