タイトル
|
いろんな民族と言語に出会う鉄道の旅
|
タイトルヨミ
|
イロンナ/ミンゾク/ト/ゲンゴ/ニ/デアウ/テツドウ/ノ/タビ
|
タイトル標目(ローマ字形)
|
Ironna/minzoku/to/gengo/ni/deau/tetsudo/no/tabi
|
サブタイトル
|
ヨーロッパ~東欧~ロシア
|
サブタイトルヨミ
|
ヨーロッパ/トウオウ/ロシア
|
タイトル関連情報標目(ローマ字形)
|
Yoroppa/too/roshia
|
著者
|
新田/浩之∥著
|
著者ヨミ
|
ニッタ,ヒロシ
|
著者標目(漢字形(西洋人以外の統一形))
|
新田/浩之
|
著者標目(ローマ字形)
|
Nitta,Hiroshi
|
記述形典拠コード
|
110007888580000
|
著者標目(統一形典拠コード)
|
110007888580000
|
著者標目(著者紹介)
|
兵庫県生まれ。神戸大学大学院国際文化学研究科修了。関西の鉄道や中欧・東欧の鉄道旅行をテーマとした執筆活動を行う。著書に「関西の私鉄格差」など。
|
件名標目(漢字形)
|
ヨーロッパ(東部)-紀行・案内記
|
件名標目(カタカナ形)
|
ヨーロッパ(トウブ)-キコウ/アンナイキ
|
件名標目(ローマ字形)
|
Yoroppa(tobu)-kiko/annaiki
|
件名標目(典拠コード)
|
520047710020000
|
件名標目(漢字形)
|
ロシア-紀行・案内記
|
件名標目(カタカナ形)
|
ロシア-キコウ/アンナイキ
|
件名標目(ローマ字形)
|
Roshia-kiko/annaiki
|
件名標目(典拠コード)
|
520051710040000
|
件名標目(漢字形)
|
鉄道-ヨーロッパ(東部)
|
件名標目(カタカナ形)
|
テツドウ-ヨーロッパ(トウブ)
|
件名標目(ローマ字形)
|
Tetsudo-yoroppa(tobu)
|
件名標目(典拠コード)
|
511195020260000
|
件名標目(漢字形)
|
鉄道-ロシア
|
件名標目(カタカナ形)
|
テツドウ-ロシア
|
件名標目(ローマ字形)
|
Tetsudo-roshia
|
件名標目(典拠コード)
|
511195020270000
|
出版者
|
三冬社
|
出版者ヨミ
|
サントウシャ
|
出版者・頒布者等標目(ローマ字形)
|
Santosha
|
出版典拠コード
|
310000053690000
|
本体価格
|
\1300
|
ジャンル名(図書詳細)
|
060050000000
|
ジャンル名(図書詳細)
|
120030030020
|
ジャンル名(図書詳細)
|
170040010000
|
ISBN(13)に対応する出版年月
|
2023.2
|
ISBN
|
978-4-86563-093-0
|
ISBNに対応する出版年月
|
2023.2
|
TRCMARCNo.
|
23009804
|
『週刊新刊全点案内』号数
|
2299
|
出版地,頒布地等
|
東京
|
出版年月,頒布年月等
|
2023.2
|
ページ数等
|
143p
|
大きさ
|
19cm
|
出版地都道府県コード
|
313000
|
NDC分類
|
293.09
|
図書記号
|
ニイ
|
出版者・頒布者等標目(出版者コード)
|
2943
|
出版者・頒布者等標目(出版年月,頒布年月等(数字))
|
202302
|
MARC種別
|
A
|
図書記号(単一標目指示)
|
751A01
|
書誌・年譜・年表
|
文献:p141
|
NDC10版
|
293.09
|
内容紹介
|
個性派ぞろいのチェコの路面電車、世界一長いシベリア鉄道、ロシアの地下鉄で見られる人間模様…。2009年から2019年にかけてヨーロッパ~東欧~ロシアを、鉄道を使って旅した記録。地図と鉄道路線図も収録する。
|
ジャンル名
|
71
|
ストックブックスコード
|
SB
|
テキストの言語
|
jpn
|
データレベル
|
F
|
表現種別
|
A1
|
機器種別
|
A
|
キャリア種別
|
A1
|
レコード作成機関(システムコード)
|
trcmarc
|
レコード作成機関(レコード作成機関名)
|
TRC
|
レコード作成機関(レコード提供年月日)
|
20230308
|
レコード作成機関(国名コード)
|
JP
|
レコード作成機関(目録規則)
|
NCR2018
|
一般的処理データ
|
20230308 2023 JPN
|
刊行形態区分
|
A
|
更新レベル
|
0001
|
最終更新日付
|
20230310
|
出版国コード
|
JP
|
装丁コード
|
10
|
利用対象
|
L
|
ISBN(13)
|
978-4-86563-093-0
|