| タイトル | 広告コピーってこう書くんだ!読本 |
|---|---|
| タイトルヨミ | コウコク/コピー/ッテ/コウ/カクンダ/ドクホン |
| 著者 | 谷山/雅計∥著 |
| 著者ヨミ | タニヤマ,マサカズ |
| 著者紹介 | 大阪府生まれ。東京大学教養学部アメリカ科卒。コピーライター、クリエイティブディレクター。谷山広告を設立。TCC賞、朝日広告賞、毎日広告賞、新聞協会広告賞等を受賞。 |
| 版 | 増補新版 |
| 著作 | 広告コピーってこう書くんだ!読本 |
| 著作ヨミ | コウコク/コピー/ッテ/コウ/カクンダ/ドクホン |
| 出版者 | 宣伝会議 |
| 出版者ヨミ | センデン/カイギ |
| 出版地 | 東京 |
| 出版年月 | 2024.4 |
| ページ数等 | 283p |
| 大きさ | 19cm |
| 価格 | \2000 |
| ISBN | 978-4-88335-602-7 |
| 内容紹介 | いいコピーをつくるためには、普段から自分のアタマを「発想ができるような体質」にしておくことが必要。「発想体質」「コピー体質」になるための、31のヒントを紹介。時代の変化を踏まえた補足説明などを加えた増補新版。 |
| 件名 | 広告 |
| 件名ヨミ | コウコク |
| ジャンル名 | 企業・ビジネス・商業(32) |
| ジャンル名詳細 | 広告・宣伝(090030030000) |
| NDC9版 | 674 |
| NDC10版 | 674.35 |
| 利用対象 | 一般(L) |
| 表現種別 | テキスト(A1) |
| 機器種別 | 機器不用(A) |
| キャリア種別 | 冊子(A1) |
| 装丁コード | ソフトカバー(10) |
| 刊行形態区分 | 単品(A) |
| テキストの言語 | 日本語(jpn) |
| 出版国 | 日本国(JP) |