タイトル
|
接客モチベーション大全100
|
タイトルヨミ
|
セッキャク/モチベーション/タイゼン/ヒャク
|
タイトル標目(ローマ字形)
|
Sekkyaku/mochibeshon/taizen/hyaku
|
タイトル標目(アルファベット・数字を含むカタカナ形)
|
セッキャク/モチベーション/タイゼン/100
|
著者
|
柴田/昌孝∥著・イラスト
|
著者ヨミ
|
シバタ,マサタカ
|
著者標目(漢字形(西洋人以外の統一形))
|
柴田/昌孝
|
著者標目(ローマ字形)
|
Shibata,Masataka
|
記述形典拠コード
|
110005838800000
|
著者標目(統一形典拠コード)
|
110005838800000
|
著者標目(著者紹介)
|
富山県出身。店舗ビジネスラボ代表。店舗経営コンサルタント。セミナー講師。著書に「接客の鬼100則」など。
|
件名標目(漢字形)
|
接客
|
件名標目(カタカナ形)
|
セッキャク
|
件名標目(ローマ字形)
|
Sekkyaku
|
件名標目(典拠コード)
|
511694300000000
|
出版者
|
ぱる出版
|
出版者ヨミ
|
パル/シュッパン
|
出版者・頒布者等標目(ローマ字形)
|
Paru/Shuppan
|
出版典拠コード
|
310000192920000
|
本体価格
|
\1400
|
ジャンル名(図書詳細)
|
090020030080
|
ISBN(13)に対応する出版年月
|
2024.8
|
ISBN
|
978-4-8272-1466-6
|
ISBNに対応する出版年月
|
2024.8
|
TRCMARCNo.
|
24031690
|
『週刊新刊全点案内』号数
|
2370
|
出版地,頒布地等
|
東京
|
出版年月,頒布年月等
|
2024.8
|
ページ数等
|
239p
|
大きさ
|
19cm
|
出版地都道府県コード
|
313000
|
NDC分類
|
673.3
|
図書記号
|
シセ
|
出版者・頒布者等標目(出版者コード)
|
7036
|
出版者・頒布者等標目(出版年月,頒布年月等(数字))
|
202408
|
MARC種別
|
A
|
図書記号(単一標目指示)
|
751A01
|
NDC10版
|
673.3
|
内容紹介
|
「売れないときほど売らなくていい」「店員の前に人として接する」「長所を伝えたいなら短所から」…。客目線や自分磨きの大切さといった基本から、接客の技能や売る技術まで、接客の心構えを100項目紹介する。
|
ジャンル名
|
32
|
ストックブックスコード
|
SB
|
テキストの言語
|
jpn
|
データレベル
|
F
|
表現種別
|
A1
|
機器種別
|
A
|
キャリア種別
|
A1
|
レコード作成機関(システムコード)
|
trcmarc
|
レコード作成機関(レコード作成機関名)
|
TRC
|
レコード作成機関(レコード提供年月日)
|
20240820
|
レコード作成機関(国名コード)
|
JP
|
レコード作成機関(目録規則)
|
NCR2018
|
一般的処理データ
|
20240820 2024 JPN
|
刊行形態区分
|
A
|
更新レベル
|
0001
|
最終更新日付
|
20240823
|
出版国コード
|
JP
|
装丁コード
|
10
|
利用対象
|
L
|
ISBN(13)
|
978-4-8272-1466-6
|