タイトル
|
こどもリスクマネジメント
|
タイトルヨミ
|
コドモ/リスク/マネジメント
|
タイトル標目(ローマ字形)
|
Kodomo/risuku/manejimento
|
サブタイトル
|
なぜリスクマネジメントが大切なのかがわかる本
|
サブタイトルヨミ
|
ナゼ/リスク/マネジメント/ガ/タイセツ/ナノカ/ガ/ワカル/ホン
|
タイトル関連情報標目(ローマ字形)
|
Naze/risuku/manejimento/ga/taisetsu/nanoka/ga/wakaru/hon
|
著者
|
小林/宏之∥監修
|
著者ヨミ
|
コバヤシ,ヒロユキ
|
著者標目(漢字形(西洋人以外の統一形))
|
小林/宏之
|
著者標目(ローマ字形)
|
Kobayashi,Hiroyuki
|
記述形典拠コード
|
110005543560000
|
著者標目(統一形典拠コード)
|
110005543560000
|
著者標目(付記事項(生没年))
|
1946~
|
著者
|
バウンド∥著
|
著者ヨミ
|
バウンド
|
著者標目(漢字形(西洋人以外の統一形))
|
バウンド
|
著者標目(ローマ字形)
|
Baundo
|
記述形典拠コード
|
210001092120000
|
著者標目(統一形典拠コード)
|
210001092120000
|
件名標目(漢字形)
|
人生訓(児童)
|
件名標目(カタカナ形)
|
ジンセイクン(ジドウ)
|
件名標目(ローマ字形)
|
Jinseikun(jido)
|
件名標目(典拠コード)
|
511273600000000
|
件名標目(漢字形)
|
リスク
|
件名標目(カタカナ形)
|
リスク
|
件名標目(ローマ字形)
|
Risuku
|
件名標目(典拠コード)
|
510268400000000
|
学習件名標目(カタカナ形)
|
モノ/ノ/ミカタ/カンガエカタ
|
学習件名標目(ページ数)
|
0
|
学習件名標目(ローマ字形)
|
Mono/no/mikata/kangaekata
|
学習件名標目(漢字形)
|
物の見方・考え方
|
学習件名標目(典拠コード)
|
540460300000000
|
出版者
|
カンゼン
|
出版者ヨミ
|
カンゼン
|
出版者・頒布者等標目(ローマ字形)
|
Kanzen
|
出版典拠コード
|
310001190290000
|
本体価格
|
\1400
|
ジャンル名(図書詳細)
|
220010170050
|
ISBN(13)に対応する出版年月
|
2024.11
|
ISBN
|
978-4-86255-743-8
|
ISBNに対応する出版年月
|
2024.11
|
TRCMARCNo.
|
24042410
|
関連TRC 電子 MARC №
|
240424100000
|
『週刊新刊全点案内』号数
|
2382
|
出版地,頒布地等
|
東京
|
出版年月,頒布年月等
|
2024.11
|
ページ数等
|
127p
|
大きさ
|
21cm
|
別置記号
|
K
|
出版地都道府県コード
|
313000
|
NDC分類
|
159.5
|
図書記号
|
コ
|
出版者・頒布者等標目(出版者コード)
|
1238
|
出版者・頒布者等標目(出版年月,頒布年月等(数字))
|
202411
|
MARC種別
|
A
|
図書記号(単一標目指示)
|
551A01
|
書誌・年譜・年表
|
文献:p126
|
NDC10版
|
159.5
|
内容紹介
|
みる・わかる・きめる・うごくの4つのステップで、リスクマネジメントの知識を身につける本。事故、成績不振、いじめといった危機に直面したときに、どのように考えて行動するべきかを導きだせる実践的な内容を解説する。
|
ジャンル名
|
15
|
テキストの言語
|
jpn
|
データレベル
|
M
|
ベルグループコード
|
09
|
表現種別
|
A1
|
機器種別
|
A
|
キャリア種別
|
A1
|
レコード作成機関(システムコード)
|
trcmarc
|
レコード作成機関(レコード作成機関名)
|
TRC
|
レコード作成機関(レコード提供年月日)
|
20241108
|
レコード作成機関(国名コード)
|
JP
|
レコード作成機関(目録規則)
|
NCR2018
|
一般的処理データ
|
20241108 2024 JPN
|
刊行形態区分
|
A
|
更新レベル
|
0002
|
最終更新日付
|
20241129
|
索引フラグ
|
1
|
周辺ファイルの種類
|
D
|
出版国コード
|
JP
|
装丁コード
|
10
|
利用対象
|
B3B5
|
ISBN(13)
|
978-4-86255-743-8
|
児童内容紹介
|
「みる」「わかる」「きめる」「うごく」の4つのステップで、ピンチに強い人になる!忘れ物(わすれもの)をした、テストの点が悪かった、災害(さいがい)にあった、いじめにあったなどの危機(きき)に直面したときに、どのように考えどのように行動するべきかを解説(かいせつ)します。
|