タイトル
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医療的ケアが必要な子どもの気もち
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タイトルヨミ
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イリョウテキ/ケア/ガ/ヒツヨウ/ナ/コドモ/ノ/キモチ
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タイトル標目(ローマ字形)
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Iryoteki/kea/ga/hitsuyo/na/kodomo/no/kimochi
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シリーズ名標目(カタカナ形)
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ワタシ/ノ/コエ/オ/キイテ
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シリーズ名標目(ローマ字形)
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Watashi/no/koe/o/kiite
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シリーズ名標目(典拠コード)
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609978800000000
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シリーズ名標目(部編名,巻次,回次,年次等の読み)
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5
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シリーズ名標目(部編名,巻次,回次,年次等の配列記号)
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000005
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シリーズ名
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わたしの声をきいて
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シリーズの部編名,巻次,回次,年次等
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5
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著者
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日本医療的ケア看護職員支援協会∥監修
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著者ヨミ
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ニホン/イリョウテキ/ケア/カンゴ/ショクイン/シエン/キョウカイ
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著者標目(漢字形(西洋人以外の統一形))
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日本医療的ケア看護職員支援協会
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著者標目(ローマ字形)
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Nihon/Iryoteki/Kea/Kango/Shokuin/Shien/Kyokai
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記述形典拠コード
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210001703490000
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著者標目(統一形典拠コード)
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210001703490000
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件名標目(漢字形)
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心身障害児
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件名標目(カタカナ形)
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シンシン/ショウガイジ
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件名標目(ローマ字形)
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Shinshin/shogaiji
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件名標目(典拠コード)
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510994300000000
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件名標目(漢字形)
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医療的ケア
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件名標目(カタカナ形)
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イリョウテキ/ケア
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件名標目(ローマ字形)
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Iryoteki/kea
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件名標目(典拠コード)
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511861000000000
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学習件名標目(カタカナ形)
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シンシン/ショウガイ
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学習件名標目(ページ数)
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0
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学習件名標目(ローマ字形)
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Shinshin/shogai
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学習件名標目(漢字形)
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心身障害
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学習件名標目(典拠コード)
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540363400000000
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学習件名標目(カタカナ形)
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ビョウキ
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学習件名標目(ローマ字形)
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Byoki
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学習件名標目(漢字形)
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病気
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学習件名標目(典拠コード)
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540473300000000
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学習件名標目(カタカナ形)
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トウニョウビョウ
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学習件名標目(ページ数)
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4-11
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学習件名標目(ローマ字形)
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Tonyobyo
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学習件名標目(漢字形)
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糖尿病
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学習件名標目(典拠コード)
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540498600000000
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学習件名標目(カタカナ形)
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コキュウキビョウ
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学習件名標目(ページ数)
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12-27
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学習件名標目(ローマ字形)
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Kokyukibyo
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学習件名標目(漢字形)
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呼吸器病
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学習件名標目(典拠コード)
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540769500000000
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出版者
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中央法規出版
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出版者ヨミ
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チュウオウ/ホウキ/シュッパン
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出版者・頒布者等標目(ローマ字形)
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Chuo/Hoki/Shuppan
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出版典拠コード
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310000183490000
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本体価格
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\3200
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ジャンル名(図書詳細)
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220010080000
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ISBN(13)に対応する出版年月
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2025.5
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ISBN
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978-4-8243-0240-3
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ISBNに対応する出版年月
|
2025.5
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TRCMARCNo.
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25020016
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『週刊新刊全点案内』号数
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2407
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出版地,頒布地等
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東京
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出版年月,頒布年月等
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2025.5
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ページ数等
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35p
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大きさ
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27cm
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別置記号
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K
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出版地都道府県コード
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313000
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NDC分類
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378
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図書記号
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イ
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出版者・頒布者等標目(出版者コード)
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4637
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出版者・頒布者等標目(出版年月,頒布年月等(数字))
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202505
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MARC種別
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A
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図書記号(単一標目指示)
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551A01
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NDC10版
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378
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内容紹介
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さまざまな状況にある子どもたちのことを、子どもたち自身の声の形で紹介。3人の「医療的ケア児」の声を取り上げるとともに、当事者が困ったとき、誰にどのように相談すればよいのかも説明する。
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ジャンル名
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40
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ストックブックスコード
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SS2
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テキストの言語
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jpn
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データレベル
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F
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表現種別
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A1
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機器種別
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A
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キャリア種別
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A1
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レコード作成機関(システムコード)
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trcmarc
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レコード作成機関(レコード作成機関名)
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TRC
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レコード作成機関(レコード提供年月日)
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20250521
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レコード作成機関(国名コード)
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JP
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レコード作成機関(目録規則)
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NCR2018
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一般的処理データ
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20250521 2025 JPN
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刊行形態区分
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A
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更新レベル
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0001
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最終更新日付
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20250523
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周辺ファイルの種類
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D
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出版国コード
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JP
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利用対象
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B1L
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ISBN(13)
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978-4-8243-0240-3
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児童内容紹介
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1がたとうにょうびょうのかな、気かん切かいをしてこきゅうをしているたいち、人工こきゅうきをつかっているしんじ…。医療的(いりょうてき)ケアが必要(ひつよう)な3人の子どもたちのお話を紹介(しょうかい)。自分がこまっているとき、だれに、どのように相談(そうだん)すればよいのかも説明(せつめい)します。
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