タイトル
|
商標のツボとコツがゼッタイにわかる本
|
タイトルヨミ
|
ショウヒョウ/ノ/ツボ/ト/コツ/ガ/ゼッタイ/ニ/ワカル/ホン
|
著者
|
井高/将斗∥著
|
著者ヨミ
|
イダカ,マサト
|
著者紹介
|
神戸学院大学法科大学院修了。山本特許法律事務所弁護士。日本商標協会・関西支部幹事。
|
シリーズ
|
最初からそう教えてくれればいいのに!
|
シリーズヨミ
|
サイショ/カラ/ソウ/オシエテ/クレレバ/イイノニ
|
出版者
|
秀和システム
|
出版者ヨミ
|
シュウワ/システム
|
出版地
|
東京
|
出版年月
|
2025.6
|
ページ数等
|
271p
|
大きさ
|
21cm
|
価格
|
\2000
|
ISBN
|
978-4-7980-7463-4
|
内容紹介
|
魅力的な目印を育てるブランディングにおいて、商標法をどのように活用すればよいのかを具体的に解説。また、商標法における制度趣旨、予測可能性を高めることで、企業が効果的なブランディングを進めるための指針を示す。
|
件名
|
商標
|
件名ヨミ
|
ショウヒョウ
|
件名
|
ブランディング
|
件名ヨミ
|
ブランディング
|
ジャンル名
|
経済・法律(31)
|
ジャンル名詳細
|
知的財産権(080120080000)
|
ジャンル名詳細
|
知的財産権(090020040080)
|
ジャンル名詳細
|
知的財産権(120080030010)
|
NDC9版
|
507.26
|
NDC10版
|
507.26
|
利用対象
|
一般(L)
|
表現種別
|
テキスト(A1)
|
機器種別
|
機器不用(A)
|
キャリア種別
|
冊子(A1)
|
装丁コード
|
ソフトカバー(10)
|
刊行形態区分
|
単品(A)
|
索引フラグ
|
あり(1)
|
テキストの言語
|
日本語(jpn)
|
出版国
|
日本国(JP)
|