| タイトル | 商標のツボとコツがゼッタイにわかる本 |
|---|---|
| タイトルヨミ | ショウヒョウ/ノ/ツボ/ト/コツ/ガ/ゼッタイ/ニ/ワカル/ホン |
| タイトル標目(ローマ字形) | Shohyo/no/tsubo/to/kotsu/ga/zettai/ni/wakaru/hon |
| シリーズ名標目(カタカナ形) | サイショ/カラ/ソウ/オシエテ/クレレバ/イイノニ |
| シリーズ名標目(ローマ字形) | Saisho/kara/so/oshiete/kurereba/iinoni |
| シリーズ名標目(典拠コード) | 607610200000000 |
| シリーズ名 | 最初からそう教えてくれればいいのに! |
| 著者 | 井高/将斗∥著 |
| 著者ヨミ | イダカ,マサト |
| 著者標目(漢字形(西洋人以外の統一形)) | 井高/将斗 |
| 著者標目(ローマ字形) | Idaka,Masato |
| 記述形典拠コード | 110008239790000 |
| 著者標目(統一形典拠コード) | 110008239790000 |
| 著者標目(著者紹介) | 神戸学院大学法科大学院修了。山本特許法律事務所弁護士。日本商標協会・関西支部幹事。 |
| 件名標目(漢字形) | 商標 |
| 件名標目(カタカナ形) | ショウヒョウ |
| 件名標目(ローマ字形) | Shohyo |
| 件名標目(典拠コード) | 510941600000000 |
| 件名標目(漢字形) | ブランディング |
| 件名標目(カタカナ形) | ブランディング |
| 件名標目(ローマ字形) | Burandingu |
| 件名標目(典拠コード) | 511696800000000 |
| 出版者 | 秀和システム |
| 出版者ヨミ | シュウワ/システム |
| 出版者・頒布者等標目(ローマ字形) | Shuwa/Shisutemu |
| 出版典拠コード | 310000177380001 |
| 本体価格 | \2000 |
| ジャンル名(図書詳細) | 080120080000 |
| ジャンル名(図書詳細) | 090020040080 |
| ジャンル名(図書詳細) | 120080030010 |
| ISBN(13)に対応する出版年月 | 2025.6 |
| ISBN | 978-4-7980-7463-4 |
| ISBNに対応する出版年月 | 2025.6 |
| TRCMARCNo. | 25021753 |
| 『週刊新刊全点案内』号数 | 2409 |
| 出版地,頒布地等 | 東京 |
| 出版年月,頒布年月等 | 2025.6 |
| ページ数等 | 271p |
| 大きさ | 21cm |
| 出版地都道府県コード | 313000 |
| NDC分類 | 507.26 |
| 図書記号 | イシ |
| 出版者・頒布者等標目(出版者コード) | 3520 |
| 出版者・頒布者等標目(出版年月,頒布年月等(数字)) | 202506 |
| MARC種別 | A |
| 図書記号(単一標目指示) | 751A01 |
| NDC10版 | 507.26 |
| 内容紹介 | 魅力的な目印を育てるブランディングにおいて、商標法をどのように活用すればよいのかを具体的に解説。また、商標法における制度趣旨、予測可能性を高めることで、企業が効果的なブランディングを進めるための指針を示す。 |
| ジャンル名 | 31 |
| テキストの言語 | jpn |
| データレベル | F |
| ベルグループコード | 18 |
| 表現種別 | A1 |
| 機器種別 | A |
| キャリア種別 | A1 |
| レコード作成機関(システムコード) | trcmarc |
| レコード作成機関(レコード作成機関名) | TRC |
| レコード作成機関(レコード提供年月日) | 20250530 |
| レコード作成機関(国名コード) | JP |
| レコード作成機関(目録規則) | NCR2018 |
| 一般的処理データ | 20250530 2025 JPN |
| 刊行形態区分 | A |
| 更新レベル | 0001 |
| 最終更新日付 | 20250606 |
| 索引フラグ | 1 |
| 出版国コード | JP |
| 装丁コード | 10 |
| 利用対象 | L |
| ISBN(13) | 978-4-7980-7463-4 |