タイトル
|
保護者が知っておきたい先生・学校の協力を引き出す「上手な伝え方」のコツ
|
タイトルヨミ
|
ホゴシャ/ガ/シッテ/オキタイ/センセイ/ガッコウ/ノ/キョウリョク/オ/ヒキダス/ジョウズ/ナ/ツタエカタ/ノ/コツ
|
タイトル標目(ローマ字形)
|
Hogosha/ga/shitte/okitai/sensei/gakko/no/kyoryoku/o/hikidasu/jozu/na/tsutaekata/no/kotsu
|
サブタイトル
|
保護者と学校がよりよい関係を築くために
|
サブタイトルヨミ
|
ホゴシャ/ト/ガッコウ/ガ/ヨリ/ヨイ/カンケイ/オ/キズク/タメ/ニ
|
タイトル関連情報標目(ローマ字形)
|
Hogosha/to/gakko/ga/yori/yoi/kankei/o/kizuku/tame/ni
|
著者
|
鈴木/邦明∥著
|
著者ヨミ
|
スズキ,クニアキ
|
著者標目(漢字形(西洋人以外の統一形))
|
鈴木/邦明
|
著者標目(ローマ字形)
|
Suzuki,Kuniaki
|
記述形典拠コード
|
110007782760000
|
著者標目(統一形典拠コード)
|
110007782760000
|
著者標目(著者紹介)
|
神奈川県平塚市生まれ。放送大学大学院文化科学研究科修士課程修了。帝京平成大学人文社会学部児童学科准教授。著書に「学級あそび&授業アイスブレイク」など。
|
著者標目(付記事項(生没年))
|
1971~
|
件名標目(漢字形)
|
家庭と学校
|
件名標目(カタカナ形)
|
カテイ/ト/ガッコウ
|
件名標目(ローマ字形)
|
Katei/to/gakko
|
件名標目(典拠コード)
|
510544300000000
|
出版者
|
日本法令
|
出版者ヨミ
|
ニホン/ホウレイ
|
出版者・頒布者等標目(ローマ字形)
|
Nihon/Horei
|
出版典拠コード
|
310000189590000
|
本体価格
|
\1600
|
ジャンル名(図書詳細)
|
150050000000
|
ISBN(13)に対応する出版年月
|
2025.7
|
ISBN
|
978-4-539-73111-6
|
ISBNに対応する出版年月
|
2025.7
|
TRCMARCNo.
|
25027620
|
『週刊新刊全点案内』号数
|
2415
|
出版地,頒布地等
|
東京
|
出版年月,頒布年月等
|
2025.7
|
ページ数等
|
11,153p
|
大きさ
|
19cm
|
出版地都道府県コード
|
313000
|
NDC分類
|
374.6
|
図書記号
|
スホ
|
出版者・頒布者等標目(出版者コード)
|
6025
|
出版者・頒布者等標目(出版年月,頒布年月等(数字))
|
202507
|
MARC種別
|
A
|
図書記号(単一標目指示)
|
751A01
|
NDC10版
|
374.6
|
内容紹介
|
保護者と先生・学校が協力的に関わるためのコツとは? コロナ禍以降の変化、学校の組織などについて解説し、保護者がいろいろなことを伝えていく際の留意点を、「クレームのピラミッドモデル」とともに紹介する。
|
ジャンル名
|
37
|
ストックブックスコード
|
SB
|
テキストの言語
|
jpn
|
データレベル
|
F
|
表現種別
|
A1
|
機器種別
|
A
|
キャリア種別
|
A1
|
レコード作成機関(システムコード)
|
trcmarc
|
レコード作成機関(レコード作成機関名)
|
TRC
|
レコード作成機関(レコード提供年月日)
|
20250716
|
レコード作成機関(国名コード)
|
JP
|
レコード作成機関(目録規則)
|
NCR2018
|
一般的処理データ
|
20250716 2025 JPN
|
刊行形態区分
|
A
|
更新レベル
|
0001
|
最終更新日付
|
20250718
|
出版国コード
|
JP
|
装丁コード
|
10
|
利用対象
|
L
|
ISBN(13)
|
978-4-539-73111-6
|