| タイトル | ロゴとネーミングの法律 |
|---|---|
| タイトルヨミ | ロゴ/ト/ネーミング/ノ/ホウリツ |
| サブタイトル | 事業を守る商標のしくみ |
| サブタイトルヨミ | ジギョウ/オ/マモル/ショウヒョウ/ノ/シクミ |
| 著者 | 岡村/太一∥著 |
| 著者ヨミ | オカムラ,タイチ |
| 著者紹介 | 奈良県出身。弁理士事務所ブランデザイン代表弁理士。 |
| 著者 | 西川/康一∥著 |
| 著者ヨミ | ニシカワ,コウイチ |
| 著者紹介 | 奈良県出身。広告代理店に勤務。 |
| 出版者 | 中央経済社 |
| 出版者ヨミ | チュウオウ/ケイザイシャ |
| 出版者 | 中央経済グループパブリッシング(発売) |
| 出版者ヨミ | チュウオウ/ケイザイ/グループ/パブリッシング |
| 出版地 | 〔東京〕 |
| 出版地 | 東京 |
| 出版年月 | 2025.9 |
| ページ数等 | 9,173p |
| 大きさ | 21cm |
| 価格 | \2500 |
| ISBN | 978-4-502-54791-1 |
| 内容紹介 | 「餃子の王将」と「大阪王将」が類似でも共存できる理由とは? 複雑・難解な商標実務の論点を、商標のプロの弁理士と、広告代理店勤務の商標素人との会話形式で整理。それをふまえて弁理士が詳しく解説する。 |
| 件名 | 商標 |
| 件名ヨミ | ショウヒョウ |
| ジャンル名 | 経済・法律(31) |
| ジャンル名詳細 | 知的財産権(080120080000) |
| ジャンル名詳細 | 知的財産権(090020040080) |
| ジャンル名詳細 | 知的財産権(120080030010) |
| NDC9版 | 507.26 |
| NDC10版 | 507.26 |
| 利用対象 | 一般(L) |
| 表現種別 | テキスト(A1) |
| 機器種別 | 機器不用(A) |
| キャリア種別 | 冊子(A1) |
| 装丁コード | ソフトカバー(10) |
| 刊行形態区分 | 単品(A) |
| テキストの言語 | 日本語(jpn) |
| 出版国 | 日本国(JP) |