タイトル | 「言いにくいこと」をうまく伝える |
---|---|
タイトルヨミ | イイニクイ/コト/オ/ウマク/ツタエル |
著者 | 司/拓也∥著 |
著者ヨミ | ツカサ,タクヤ |
著者紹介 | コミュニケーショントレーナー・研修講師。声と話し方の学校「ボイス・オブ・フロンティア」代表。著書に「嫌われずに「言い返す」技術」など。 |
出版者 | フォレスト出版 |
出版者ヨミ | フォレスト/シュッパン |
出版地 | 東京 |
出版年月 | 2025.10 |
ページ数等 | 224p |
大きさ | 19cm |
価格 | \1700 |
ISBN | 978-4-86680-343-2 |
内容紹介 | パワハラ、モラハラを気にしすぎて何も言えないのでは、上司としての責任を果たすことはできない。部下を傷つけず、パワハラとも受けとられずに、「言いにくいこと」や「耳の痛いこと」を上手に伝える技術を紹介する。 |
件名 | 人事管理 |
件名ヨミ | ジンジ/カンリ |
件名 | 管理者(経営管理) |
件名ヨミ | カンリシャ(ケイエイ/カンリ) |
件名 | コミュニケーション |
件名ヨミ | コミュニケーション |
件名 | 話しかた |
件名ヨミ | ハナシカタ |
ジャンル名 | 企業・ビジネス・商業(32) |
ジャンル名詳細 | 人材育成(090020020070) |
NDC9版 | 336.4 |
NDC10版 | 336.4 |
利用対象 | 一般(L) |
表現種別 | テキスト(A1) |
機器種別 | 機器不用(A) |
キャリア種別 | 冊子(A1) |
装丁コード | ソフトカバー(10) |
刊行形態区分 | 単品(A) |
テキストの言語 | 日本語(jpn) |
出版国 | 日本国(JP) |