タイトル
|
ボクがライブドアの社長になった理由(ワケ)
|
タイトルヨミ
|
ボク/ガ/ライブ/ドア/ノ/シャチョウ/ニ/ナッタ/ワケ
|
著者
|
平松/庚三∥著
|
著者ヨミ
|
ヒラマツ,コウゾウ
|
著者紹介
|
1946年函館市生まれ。アメリカン大学卒業(コミュニケーション・ジャーナリズム専攻)。AOLジャパン代表取締役、弥生代表取締役会長等を経て、ライブドア代表取締役。
|
著者
|
城島/明彦∥構成・聞き書き
|
著者ヨミ
|
ジョウジマ,アキヒコ
|
シリーズ
|
ソフトバンクビジネス
|
シリーズヨミ
|
ソフトバンク/ビジネス
|
出版者
|
ソフトバンククリエイティブ
|
出版者ヨミ
|
ソフトバンク/クリエイティブ
|
出版地
|
東京
|
出版年月
|
2007.3
|
ページ数等
|
278p
|
大きさ
|
20cm
|
価格
|
¥1500
|
ISBN
|
978-4-7973-3875-1
|
内容紹介
|
ライブドア再建という難業を引き受け注目を浴びた平松庚三、60歳。60歳になったこの1年が最も成長したという彼に、どんな試練が待ち受けていたのか? 定年を迎えつつある団塊世代に向けて、すべてを語る。
|
掲載紙
|
読売新聞
|
掲載日
|
2007/05/06
|
個人件名
|
平松/庚三
|
個人件名ヨミ
|
ヒラマツ,コウゾウ
|
ジャンル名
|
企業・ビジネス・商業(32)
|
NDC9版
|
335.13
|
利用対象
|
一般(L)
|
刊行形態区分
|
単品(A)
|
テキストの言語
|
日本語(jpn)
|
言語コード
|
jpn
|
国コード
|
001
|
出版国
|
日本国(JP)
|
和洋区分
|
和書(0)
|