本文へ移動
トップページ > しりょうをさがす > くわしいないよう > もっとくわしいないよう

もっとくわしいないよう

タイトル ボクがライブドアの社長になった理由(ワケ)
タイトルヨミ ボク/ガ/ライブ/ドア/ノ/シャチョウ/ニ/ナッタ/ワケ
著者 平松/庚三∥著
著者ヨミ ヒラマツ,コウゾウ
著者紹介 1946年函館市生まれ。アメリカン大学卒業(コミュニケーション・ジャーナリズム専攻)。AOLジャパン代表取締役、弥生代表取締役会長等を経て、ライブドア代表取締役。
著者 城島/明彦∥構成・聞き書き
著者ヨミ ジョウジマ,アキヒコ
シリーズ ソフトバンクビジネス
シリーズヨミ ソフトバンク/ビジネス
出版者 ソフトバンククリエイティブ
出版者ヨミ ソフトバンク/クリエイティブ
出版地 東京
出版年月 2007.3
ページ数等 278p
大きさ 20cm
価格 ¥1500
ISBN 978-4-7973-3875-1
内容紹介 ライブドア再建という難業を引き受け注目を浴びた平松庚三、60歳。60歳になったこの1年が最も成長したという彼に、どんな試練が待ち受けていたのか? 定年を迎えつつある団塊世代に向けて、すべてを語る。
掲載紙 読売新聞
掲載日 2007/05/06
個人件名 平松/庚三
個人件名ヨミ ヒラマツ,コウゾウ
ジャンル名 企業・ビジネス・商業(32)
NDC9版 335.13
利用対象 一般(L)
刊行形態区分 単品(A)
テキストの言語 日本語(jpn)
言語コード jpn
国コード 001
出版国 日本国(JP)
和洋区分 和書(0)
このページの先頭へ