タイトル | 図書館の経営評価 |
---|---|
タイトルヨミ | トショカン/ノ/ケイエイ/ヒョウカ |
タイトル標目(ローマ字形) | Toshokan/no/keiei/hyoka |
サブタイトル | パフォーマンス指標による新たな図書館評価の可能性 |
シリーズ名標目(カタカナ形) | シリーズ/トショカン/ジョウホウガク/ノ/フロンティア |
シリーズ名標目(ローマ字形) | Shirizu/toshokan/johogaku/no/furontia |
シリーズ名標目(典拠コード) | 606080500000000 |
シリーズ名標目(部編名,巻次,回次,年次等の読み) | 3 |
シリーズ名標目(部編名,巻次,回次,年次等の配列記号) | 000003 |
シリーズ名 | シリーズ・図書館情報学のフロンティア |
サブタイトルヨミ | パフォーマンス/シヒョウ/ニ/ヨル/アラタ/ナ/トショカン/ヒョウカ/ノ/カノウセイ |
タイトル関連情報標目(ローマ字形) | Pafomansu/shihyo/ni/yoru/arata/na/toshokan/hyoka/no/kanosei |
シリーズの部編名,巻次,回次,年次等 | No.3 |
著者 | 日本図書館情報学会研究委員会∥編 |
著者ヨミ | ニホン/トショカン/ジョウホウ/ガッカイ |
著者標目(漢字形(西洋人以外の統一形)) | 日本図書館情報学会 |
著者標目(ローマ字形) | Nihon/Toshokan/Joho/Gakkai |
著者標目(カタカナ形(酉洋人以外の記述に対応する)) | ニホン/トショカン/ジョウホウ/ガッカイ/ケンキュウ/イインカイ |
著者標目(Yのローマ字形) | Nihon/Toshokan/Joho/Gakkai/Kenkyu/Iinkai |
記述形典拠コード | 210000701270001 |
著者標目(統一形典拠コード) | 210000701270000 |
件名標目(漢字形) | 図書館経営 |
件名標目(カタカナ形) | トショカン/ケイエイ |
件名標目(ローマ字形) | Toshokan/keiei |
件名標目(典拠コード) | 511020200000000 |
出版者 | 勉誠出版 |
出版者ヨミ | ベンセイ/シュッパン |
出版者・頒布者等標目(ローマ字形) | Bensei/Shuppan |
出版典拠コード | 310000196130002 |
本体価格 | ¥2300 |
ISBN | 4-585-00228-6 |
ISBNに対応する出版年月 | 2003.11 |
TRCMARCNo. | 03054344 |
Gコード | 31203801 |
『週刊新刊全点案内』号数 | 1347 |
出版地,頒布地等 | 東京 |
出版年月,頒布年月等 | 2003.11 |
ページ数等 | 170p |
大きさ | 21cm |
NDC8版 | 013.5 |
NDC分類 | 013.5 |
図書記号 | ト |
出版者・頒布者等標目(出版者コード) | 7621 |
出版者・頒布者等標目(出版年月,頒布年月等(数字)) | 200311 |
図書記号(単一標目指示) | 551A01 |
MARC種別 | A |
内容紹介 | 日本図書館情報学会が、図書館の未来を学際的に考えるシリーズ。「図書館の経営評価」を取り上げ、図書館経営とプランニング、図書館における経営分析の方法等に焦点を当て、経営評価の研究の向上と実践への指針を示す。 |
ジャンル名 | 19 |
ストックブックスコード | SB |
データレベル | F |
レコード作成機関(システムコード) | trcmarc |
レコード作成機関(レコード作成機関名) | TRC |
レコード作成機関(レコード提供年月日) | 20050101 |
レコード作成機関(国名コード) | JP |
レコード作成機関(目録規則) | NCR1987 |
一般的処理データ | 20031031 2003 JPN |
刊行形態区分 | A |
更新レベル | 0001 |
最終更新日付 | 20031031 |
周辺ファイルの種類 | B |
出版国コード | JP |
装丁コード | 10 |
利用対象 | L |
国コード | 001 |
和洋区分 | 0 |
言語コード | jpn |
タイトル | ニュー・パブリック・マネジメント論と公共図書館経営論 |
---|---|
収録ページ | 3-28 |
タイトル(カタカナ形) | ニユ-/パブリツク/マネジメントロン/ト/コウキヨウ/トシヨカン/ケイエイロン |
責任表示 | 荻原/幸子∥著 |
責任表示(カタカナ形(統一形)) | オギワラ,サチコ |
タイトル | 大学図書館の経営計画と「顧客評価」 |
収録ページ | 29-50 |
タイトル(カタカナ形) | ダイガク/トシヨカン/ノ/ケイエイ/ケイカク/ト/コカク/ヒヨウカ |
責任表示 | 永田/治樹∥著 |
責任表示(カタカナ形(統一形)) | ナガタ,ハルキ |
タイトル | 図書館の経済価値の測定について |
収録ページ | 51-64 |
タイトル(カタカナ形) | トシヨカン/ノ/ケイザイ/カチ/ノ/ソクテイ/ニ/ツイテ |
責任表示 | 池内/淳∥著 |
責任表示(カタカナ形(統一形)) | イケウチ,ジユン |
タイトル | サービスの質を評価する方法 |
収録ページ | 65-86 |
タイトル(カタカナ形) | サ-ビス/ノ/シツ/オ/ヒヨウカ/スル/ホウホウ |
責任表示 | 須賀/千絵∥著 |
責任表示(カタカナ形(統一形)) | スガ,チエ |
タイトル | アウトカム指標を中心とした図書館パフォーマンス指標の類型と活用 |
収録ページ | 87-104 |
タイトル(カタカナ形) | アウトカム/シヒヨウ/オ/チユウシン/ト/シタ/トシヨカン/パフオ-マンス/シヒヨウ/ノ/ルイケイ/ト/カツヨウ |
責任表示 | 糸賀/雅児∥著 |
責任表示(カタカナ形(統一形)) | イトガ,マサル |
タイトル | 図書館パフォーマンス測定のための統計的技術 |
収録ページ | 105-124 |
タイトル(カタカナ形) | トシヨカン/パフオ-マンス/ソクテイ/ノ/タメ/ノ/トウケイテキ/ギジユツ |
責任表示 | 岸田/和明∥著 |
責任表示(カタカナ形(統一形)) | キシダ,カズアキ |
タイトル | 公共図書館基準の作成の取り組みと図書館評価の課題 |
収録ページ | 125-144 |
タイトル(カタカナ形) | コウキヨウ/トシヨカン/キジユン/ノ/サクセイ/ノ/トリクミ/ト/トシヨカン/ヒヨウカ/ノ/カダイ |
責任表示 | 山崎/博樹∥著 |
責任表示(カタカナ形(統一形)) | ヤマザキ,ヒロキ |
タイトル | 顧客満足度及びアウトカム測定の試み |
収録ページ | 145-168 |
タイトル(カタカナ形) | コカク/マンゾクド/オヨビ/アウトカム/ソクテイ/ノ/ココロミ |
責任表示 | 戸田/あきら∥著 |
責任表示(カタカナ形(統一形)) | トダ,アキラ |