タイトル | 売場づくり入門 |
---|---|
タイトルヨミ | ウリバズクリ/ニュウモン |
タイトル標目(ローマ字形) | Uribazukuri/nyumon |
著者 | 築山/明徳∥著 |
著者ヨミ | ツキヤマ,アキノリ |
著者標目(漢字形(西洋人以外の統一形)) | 築山/明徳 |
著者標目(ローマ字形) | Tsukiyama,Akinori |
記述形典拠コード | 110000651070000 |
著者標目(統一形典拠コード) | 110000651070000 |
著者標目(著者紹介) | 東京大学法学部卒。ビッグストア、百貨店などのマーチャンダイジングを経て現在、築山研究室代表。著書に「ファッション販売術」「成功する食堂の店づくり」など。 |
件名標目(漢字形) | 商品陳列 |
件名標目(カタカナ形) | ショウヒン/チンレツ |
件名標目(ローマ字形) | Shohin/chinretsu |
件名標目(典拠コード) | 510942100000000 |
件名標目(漢字形) | 店頭装飾 |
件名標目(カタカナ形) | テントウ/ソウショク |
件名標目(ローマ字形) | Tento/soshoku |
件名標目(典拠コード) | 511202500000000 |
出版者 | 商業界 |
出版者ヨミ | ショウギョウカイ |
出版者・頒布者等標目(ローマ字形) | Shogyokai |
出版典拠コード | 310000174530000 |
本体価格 | ¥1200 |
ISBN | 4-7855-0274-6 |
ISBNに対応する出版年月 | 2005.6 |
TRCMARCNo. | 05031995 |
Gコード | 31555614 |
『週刊新刊全点案内』号数 | 1429 |
出版地,頒布地等 | 東京 |
出版年月,頒布年月等 | 2005.6 |
ページ数等 | 254p |
大きさ | 18cm |
NDC8版 | 673.38 |
NDC分類 | 673.38 |
図書記号 | ツウ |
出版者・頒布者等標目(出版者コード) | 3074 |
出版者・頒布者等標目(出版年月,頒布年月等(数字)) | 200506 |
図書記号(単一標目指示) | 751A01 |
MARC種別 | A |
内容紹介 | 「見せる売場」ではなく「売れる売場」をつくるための考え方と技術の基本を詳しく解説。お客の支持を得る定石を提示する。 |
ジャンル名 | 32 |
ストックブックスコード | SB |
テキストの言語 | jpn |
データレベル | F |
レコード作成機関(システムコード) | trcmarc |
レコード作成機関(レコード作成機関名) | TRC |
レコード作成機関(レコード提供年月日) | 20050624 |
レコード作成機関(国名コード) | JP |
レコード作成機関(目録規則) | NCR1987 |
一般的処理データ | 20050624 2005 JPN |
刊行形態区分 | A |
更新レベル | 0002 |
最終更新日付 | 20120907 |
索引フラグ | 1 |
出版国コード | JP |
装丁コード | 10 |
利用対象 | L |
国コード | 001 |
和洋区分 | 0 |
言語コード | jpn |