タイトル | オペラの名盤 |
---|---|
タイトルヨミ | オペラ/ノ/メイバン |
タイトル標目(ローマ字形) | Opera/no/meiban |
シリーズ名標目(カタカナ形) | ヘイボンシャ/シンショ |
シリーズ名標目(シリーズコード) | 200702 |
シリーズ名標目(ローマ字形) | Heibonsha/shinsho |
シリーズ名標目(典拠コード) | 605327400000000 |
シリーズ名標目(部編名,巻次,回次,年次等の読み) | 438 |
シリーズ名標目(部編名,巻次,回次,年次等の配列記号) | 000438 |
シリーズ名 | 平凡社新書 |
シリーズの部編名,巻次,回次,年次等 | 438 |
著者 | 堀内/修∥著 |
著者ヨミ | ホリウチ,オサム |
著者標目(漢字形(西洋人以外の統一形)) | 堀内/修 |
著者標目(ローマ字形) | Horiuchi,Osamu |
記述形典拠コード | 110000887000000 |
著者標目(統一形典拠コード) | 110000887000000 |
著者標目(著者紹介) | 1949年東京生まれ。音楽評論家。著書に「モーツァルトオペラのすべて」「オペラと40人のスターたち」「オペラに乾杯」など。 |
件名標目(漢字形) | 歌劇 |
件名標目(カタカナ形) | カゲキ |
件名標目(ローマ字形) | Kageki |
件名標目(典拠コード) | 510547200000000 |
件名標目(漢字形) | レコード音楽 |
件名標目(カタカナ形) | レコード/オンガク |
件名標目(ローマ字形) | Rekodo/ongaku |
件名標目(典拠コード) | 510275500000000 |
出版者 | 平凡社 |
出版者ヨミ | ヘイボンシャ |
出版者・頒布者等標目(ローマ字形) | Heibonsha |
出版典拠コード | 310000196030000 |
本体価格 | ¥860 |
ISBN(13)に対応する出版年月 | 2008.10 |
ISBN | 4-582-85438-1 |
ISBNに対応する出版年月 | 2008.10 |
TRCMARCNo. | 08052896 |
Gコード | 32146945 |
『週刊新刊全点案内』号数 | 1591 |
出版地,頒布地等 | 東京 |
出版年月,頒布年月等 | 2008.10 |
ページ数等 | 302p |
大きさ | 18cm |
NDC8版 | 766.1 |
NDC分類 | 766.1 |
図書記号 | ホオ |
出版者・頒布者等標目(出版者コード) | 7600 |
出版者・頒布者等標目(出版年月,頒布年月等(数字)) | 200810 |
図書記号(単一標目指示) | 751A01 |
MARC種別 | A |
『週刊新刊全点案内』掲載号数 | 1594 |
掲載日 | 2008/11/02 |
掲載紙 | 読売新聞 |
内容紹介 | “美”と同じく、オペラの演奏や演出も、時代と共に移ろい、変わってゆく。では現代を生きる私たちが、“いま”聴いて、見ておくべきオペラはどれか? 堀内修が選んだ69演目120盤を紹介する。 |
ジャンル名 | 70 |
テキストの言語 | jpn |
データレベル | F |
レコード作成機関(システムコード) | trcmarc |
レコード作成機関(レコード作成機関名) | TRC |
レコード作成機関(レコード提供年月日) | 20081015 |
レコード作成機関(国名コード) | JP |
レコード作成機関(目録規則) | NCR1987 |
一般的処理データ | 20081015 2008 JPN |
刊行形態区分 | A |
更新レベル | 0002 |
最終更新日付 | 20081107 |
索引フラグ | 1 |
新継続コード | 200702 |
出版国コード | JP |
装丁コード | 10 |
特殊な刊行形態区分 | S |
利用対象 | L |
ISBN(13) | 978-4-582-85438-1 |
国コード | 001 |
和洋区分 | 0 |
言語コード | jpn |