タイトル
|
スタバではグランデを買え!
|
タイトルヨミ
|
スタバ/デワ/グランデ/オ/カエ
|
タイトル標目(ローマ字形)
|
Sutaba/dewa/gurande/o/kae
|
シリーズ名標目(カタカナ形)
|
カカク/ト/セイカツ/ノ/ケイザイガク
|
シリーズ名標目(ローマ字形)
|
Kakaku/to/seikatsu/no/keizaigaku
|
シリーズ名標目(典拠コード)
|
607836000000000
|
シリーズ名
|
価格と生活の経済学
|
著者
|
吉本/佳生∥著
|
著者ヨミ
|
ヨシモト,ヨシオ
|
著者標目(漢字形(西洋人以外の統一形))
|
吉本/佳生
|
著者標目(ローマ字形)
|
Yoshimoto,Yoshio
|
記述形典拠コード
|
110003050450000
|
著者標目(統一形典拠コード)
|
110003050450000
|
著者標目(著者紹介)
|
1963年三重県生まれ。名古屋市立大学大学院経済学研究科満期退学。経済学者(エコノミスト)。著書に「金融工学の悪魔」「ニュースと円相場から学ぶ使える経済学入門」など。
|
件名標目(漢字形)
|
価格
|
件名標目(カタカナ形)
|
カカク
|
件名標目(ローマ字形)
|
Kakaku
|
件名標目(典拠コード)
|
510533100000000
|
出版者
|
ダイヤモンド社
|
出版者ヨミ
|
ダイヤモンドシャ
|
出版者・頒布者等標目(ローマ字形)
|
Daiyamondosha
|
出版典拠コード
|
310000182260000
|
本体価格
|
¥1600
|
ISBN(13)に対応する出版年月
|
2007.9
|
ISBN
|
4-478-00229-2
|
ISBNに対応する出版年月
|
2007.9
|
TRCMARCNo.
|
07046605
|
Gコード
|
31950476
|
『週刊新刊全点案内』号数
|
1537
|
出版地,頒布地等
|
東京
|
出版年月,頒布年月等
|
2007.9
|
ページ数等
|
284p
|
大きさ
|
19cm
|
NDC8版
|
337.8
|
NDC分類
|
337.8
|
図書記号
|
ヨス
|
出版者・頒布者等標目(出版者コード)
|
4405
|
出版者・頒布者等標目(出版年月,頒布年月等(数字))
|
200709
|
図書記号(単一標目指示)
|
751A01
|
MARC種別
|
A
|
『週刊新刊全点案内』掲載号数
|
1541
|
掲載日
|
2007/10/07
|
掲載日
|
2007/10/21
|
掲載日
|
2007/12/15
|
掲載紙
|
朝日新聞
|
掲載紙
|
日本経済新聞
|
掲載紙
|
読売新聞
|
内容紹介
|
有名コーヒー店の値段のしくみ、携帯電話の超複雑な料金体系、100円ショップの安さの秘密…。あのモノやサービスの値段は、どうやって決まっているのか? 「コスト」という観点から社会のしくみを分析する。
|
ジャンル名
|
31
|
テキストの言語
|
jpn
|
データレベル
|
F
|
ベルグループコード
|
14
|
レコード作成機関(システムコード)
|
trcmarc
|
レコード作成機関(レコード作成機関名)
|
TRC
|
レコード作成機関(レコード提供年月日)
|
20070912
|
レコード作成機関(国名コード)
|
JP
|
レコード作成機関(目録規則)
|
NCR1987
|
一般的処理データ
|
20070912 2007 JPN
|
刊行形態区分
|
A
|
更新レベル
|
0006
|
最終更新日付
|
20130315
|
出版国コード
|
JP
|
装丁コード
|
10
|
利用対象
|
L
|
ISBN(13)
|
978-4-478-00229-2
|
国コード
|
001
|
和洋区分
|
0
|
言語コード
|
jpn
|