本文へ移動
トップページ > しりょうをさがす > くわしいないよう > もっとくわしいないよう

もっとくわしいないよう

タイトル 「お客様」がやかましい
タイトルヨミ オキャクサマ/ガ/ヤカマシイ
タイトル標目(ローマ字形) Okyakusama/ga/yakamashii
シリーズ名標目(カタカナ形) チクマ/プリマー/シンショ
シリーズ名標目(シリーズコード) 201418
シリーズ名標目(ローマ字形) Chikuma/purima/shinsho
シリーズ名標目(典拠コード) 606964700000000
シリーズ名標目(部編名,巻次,回次,年次等の読み) 131
シリーズ名標目(部編名,巻次,回次,年次等の配列記号) 000131
シリーズ名 ちくまプリマー新書
シリーズの部編名,巻次,回次,年次等 131
著者 森/真一∥著
著者ヨミ モリ,シンイチ
著者標目(漢字形(西洋人以外の統一形)) 森/真一
著者標目(ローマ字形) Mori,Shin'ichi
記述形典拠コード 110003313360000
著者標目(統一形典拠コード) 110003313360000
著者標目(著者紹介) 1962年生まれ。関西学院大学大学院社会学研究科博士課程修了。皇學館大学文学部コミュニケーション学科教授。専門は理論社会学、現代社会論、消費社会論。著書に「かまわれたい人々」など。
件名標目(漢字形) 社会心理学
件名標目(カタカナ形) シャカイ/シンリガク
件名標目(ローマ字形) Shakai/shinrigaku
件名標目(典拠コード) 510408600000000
件名標目(漢字形) 消費者
件名標目(カタカナ形) ショウヒシャ
件名標目(ローマ字形) Shohisha
件名標目(典拠コード) 510964300000000
学習件名標目(カタカナ形) ニンゲン/カンケイ
学習件名標目(ページ数)
学習件名標目(ローマ字形) Ningen/kankei
学習件名標目(漢字形) 人間関係
学習件名標目(カタカナ形) ショウヒシャ
学習件名標目(ローマ字形) Shohisha
学習件名標目(漢字形) 消費者
学習件名標目(カタカナ形) シャカイ
学習件名標目(ローマ字形) Shakai
学習件名標目(漢字形) 社会
出版者 筑摩書房
出版者ヨミ チクマ/ショボウ
出版者・頒布者等標目(ローマ字形) Chikuma/Shobo
出版典拠コード 310000183300000
本体価格 ¥780
ISBN(13)に対応する出版年月 2010.2
ISBN 4-480-68831-6
ISBNに対応する出版年月 2010.2
TRCMARCNo. 10007937
Gコード 32377589
『週刊新刊全点案内』号数 1656
出版地,頒布地等 東京
出版年月,頒布年月等 2010.2
ページ数等 180p
大きさ 18cm
別置記号 K
NDC8版 361.4
NDC分類 361.4
図書記号 モオ
出版者・頒布者等標目(出版者コード) 4604
出版者・頒布者等標目(出版年月,頒布年月等(数字)) 201002
図書記号(単一標目指示) 751A01
MARC種別
内容紹介 現代の日本社会は「お客様=神様」として扱うが、客の不満はゼロになるどころか増大し、自主性の欠如や拝金主義、暴力につながっていく。「お客様」社会の問題点と脱却法を考える。
ジャンル名 30
テキストの言語 jpn
データレベル
レコード作成機関(システムコード) trcmarc
レコード作成機関(レコード作成機関名) TRC
レコード作成機関(レコード提供年月日) 20100208
レコード作成機関(国名コード) JP
レコード作成機関(目録規則) NCR1987
一般的処理データ 20100208 2010         JPN          
刊行形態区分
更新レベル 0002
最終更新日付 20120525
周辺ファイルの種類
新継続コード 201418
出版国コード JP
装丁コード 10
利用対象 FGL
ISBN(13) 978-4-480-68831-6
国コード 001
和洋区分 0
言語コード jpn
このページの先頭へ