| タイトル | 広告クリエイターの素 |
|---|---|
| タイトルヨミ | コウコク/クリエイター/ノ/モト |
| 著者 | 宣伝会議編集部∥編集 |
| 著者ヨミ | センデン/カイギ |
| 出版者 | 宣伝会議 |
| 出版者ヨミ | センデン/カイギ |
| 出版地 | 東京 |
| 出版年月 | 2002.10 |
| ページ数等 | 138p |
| 大きさ | 21cm |
| 価格 | ¥1200 |
| 内容紹介 | コピーライター・CMプランナーとはどのような仕事か。クリエイターになるためには何をすればよいのか。業界研究・仕事研究の基礎から、トップクリエイターのサクセス・ストーリーまで、具体的に紹介する。 |
| 件名 | 広告業 |
| 件名ヨミ | コウコクギョウ |
| ジャンル名 | 資格・就職(34) |
| NDC9版 | 674.4 |
| 利用対象 | 一般(L) |
| 装丁コード | ソフトカバー(10) |
| 刊行形態区分 | 単品(A) |
| 言語コード | jpn |
| 国コード | 001 |
| 出版国 | 日本国(JP) |
| 和洋区分 | 和書(0) |