タイトル
|
不況時代を生き抜くためのビジネススキル
|
タイトルヨミ
|
フキョウ/ジダイ/オ/イキヌク/タメ/ノ/ビジネス/スキル
|
タイトル標目(ローマ字形)
|
Fukyo/jidai/o/ikinuku/tame/no/bijinesu/sukiru
|
シリーズ名標目(カタカナ形)
|
ヨム/ビジネス/タイケン
|
シリーズ名標目(ローマ字形)
|
Yomu/bijinesu/taiken
|
シリーズ名標目(典拠コード)
|
608075800000000
|
シリーズ名標目(部編名,巻次,回次,年次等の読み)
|
2
|
シリーズ名標目(部編名,巻次,回次,年次等の配列記号)
|
000002
|
シリーズ名
|
読むビジネス体験!
|
シリーズの部編名,巻次,回次,年次等
|
第2弾!
|
著者
|
林/總∥著
|
著者ヨミ
|
ハヤシ,アツム
|
著者標目(漢字形(西洋人以外の統一形))
|
林/総
|
著者標目(ローマ字形)
|
Hayashi,Atsumu
|
記述形典拠コード
|
110001358790001
|
著者標目(統一形典拠コード)
|
110001358790000
|
著者標目(著者紹介)
|
1951年生まれ。公認会計士、LEC会計大学大学院教授、経営コンサルタント。著書に「餃子屋と高級フレンチでは、どちらが儲かるか?」など。
|
件名標目(漢字形)
|
会社実務
|
件名標目(カタカナ形)
|
カイシャ/ジツム
|
件名標目(ローマ字形)
|
Kaisha/jitsumu
|
件名標目(典拠コード)
|
510404200000000
|
出版者
|
角川学芸出版
|
出版者ヨミ
|
カドカワ/ガクゲイ/シュッパン
|
出版者・頒布者等標目(ローマ字形)
|
Kadokawa/Gakugei/Shuppan
|
出版典拠コード
|
310001278390000
|
出版者
|
角川グループパブリッシング(発売)
|
出版者ヨミ
|
カドカワ/グループ/パブリッシング
|
出版者・頒布者等標目(ローマ字形)
|
Kadokawa/Gurupu/Paburisshingu
|
出版典拠コード
|
310000164140008
|
本体価格
|
¥1500
|
ISBN(13)に対応する出版年月
|
2010.2
|
ISBN
|
4-04-621137-8
|
ISBNに対応する出版年月
|
2010.2
|
TRCMARCNo.
|
10008241
|
Gコード
|
32378285
|
『週刊新刊全点案内』号数
|
1657
|
出版地,頒布地等
|
東京
|
出版年月,頒布年月等
|
2010.2
|
ページ数等
|
203p
|
大きさ
|
19cm
|
NDC8版
|
336
|
NDC分類
|
336
|
図書記号
|
ハフ
|
出版者・頒布者等標目(出版年月,頒布年月等(数字))
|
201002
|
出版者・頒布者等標目(出版者コード)
|
0946
|
図書記号(単一標目指示)
|
751A01
|
MARC種別
|
A
|
内容紹介
|
20代に身につけなくてはならない最低限のスキルとは? いまさら聞けないビジネスマナーから会計の基礎まで物語形式でやさしく解説。不透明な時代を生き抜く、できるビジネスマンになるための実践的スキルが満載。
|
ジャンル名
|
32
|
ストックブックスコード
|
SS2
|
テキストの言語
|
jpn
|
データレベル
|
F
|
レコード作成機関(システムコード)
|
trcmarc
|
レコード作成機関(レコード作成機関名)
|
TRC
|
レコード作成機関(レコード提供年月日)
|
20100212
|
レコード作成機関(国名コード)
|
JP
|
レコード作成機関(目録規則)
|
NCR1987
|
一般的処理データ
|
20100212 2010 JPN
|
刊行形態区分
|
A
|
更新レベル
|
0001
|
最終更新日付
|
20100219
|
出版国コード
|
JP
|
装丁コード
|
10
|
利用対象
|
L
|
ISBN(13)
|
978-4-04-621137-8
|
国コード
|
001
|
和洋区分
|
0
|
言語コード
|
jpn
|