タイトル
|
仮想世界ロードマップ
|
タイトルヨミ
|
カソウ/セカイ/ロード/マップ
|
タイトル標目(ローマ字形)
|
Kaso/sekai/rodo/mappu
|
サブタイトル
|
次世代Webへの対応が企業の明暗を分ける
|
タイトル関連情報標目(アルファベット・数字を含むカタカナ形)
|
ジセダイ/Web/エノ/タイオウ/ガ/キギョウ/ノ/メイアン/オ/ワケル
|
サブタイトルヨミ
|
ジセダイ/ウェブ/エノ/タイオウ/ガ/キギョウ/ノ/メイアン/オ/ワケル
|
タイトル関連情報標目(ローマ字形)
|
Jisedai/uebu/eno/taio/ga/kigyo/no/meian/o/wakeru
|
著者
|
野村総合研究所技術調査部∥著
|
著者ヨミ
|
ノムラ/ソウゴウ/ケンキュウジョ
|
著者標目(漢字形(西洋人以外の統一形))
|
野村総合研究所
|
著者標目(ローマ字形)
|
Nomura/Sogo/Kenkyujo
|
著者標目(カタカナ形(酉洋人以外の記述に対応する))
|
ノムラ/ソウゴウ/ケンキュウジョ/ギジュツ/チョウサブ
|
著者標目(Yのローマ字形)
|
Nomura/Sogo/Kenkyujo/Gijutsu/Chosabu
|
記述形典拠コード
|
210000130150031
|
著者標目(統一形典拠コード)
|
210000130150000
|
件名標目(漢字形)
|
メタバース
|
件名標目(カタカナ形)
|
メタバース
|
件名標目(ローマ字形)
|
Metabasu
|
件名標目(典拠コード)
|
511776300000000
|
件名標目(漢字形)
|
インターネットマーケティング
|
件名標目(カタカナ形)
|
インターネット/マーケティング
|
件名標目(ローマ字形)
|
Intanetto/maketingu
|
件名標目(典拠コード)
|
511680700000000
|
出版者
|
東洋経済新報社
|
出版者ヨミ
|
トウヨウ/ケイザイ/シンポウシャ
|
出版者・頒布者等標目(ローマ字形)
|
Toyo/Keizai/Shinposha
|
出版典拠コード
|
310000185730000
|
本体価格
|
¥1800
|
ISBN(13)に対応する出版年月
|
2009.2
|
ISBN
|
4-492-58081-3
|
ISBNに対応する出版年月
|
2009.2
|
TRCMARCNo.
|
09004690
|
Gコード
|
32193562
|
『週刊新刊全点案内』号数
|
1605
|
出版地,頒布地等
|
東京
|
出版年月,頒布年月等
|
2009.2
|
ページ数等
|
215p
|
大きさ
|
20cm
|
NDC8版
|
547.48
|
NDC分類
|
547.4833
|
図書記号
|
カ
|
出版者・頒布者等標目(出版者コード)
|
5214
|
出版者・頒布者等標目(出版年月,頒布年月等(数字))
|
200902
|
図書記号(単一標目指示)
|
551A01
|
MARC種別
|
A
|
内容紹介
|
「セカンドライフ」は低迷したが、次の時代を担うさまざまな特長を持った仮想世界が今も多くの利用者を獲得し、成長を続けている。複数の仮想世界が乱立する将来を予測し、企業がいかに仮想世界を活用すべきかを解説する。
|
ジャンル名
|
00
|
ストックブックスコード
|
SB
|
テキストの言語
|
jpn
|
データレベル
|
F
|
レコード作成機関(システムコード)
|
trcmarc
|
レコード作成機関(レコード作成機関名)
|
TRC
|
レコード作成機関(レコード提供年月日)
|
20090123
|
レコード作成機関(国名コード)
|
JP
|
レコード作成機関(目録規則)
|
NCR1987
|
一般的処理データ
|
20090123 2009 JPN
|
刊行形態区分
|
A
|
更新レベル
|
0001
|
最終更新日付
|
20090130
|
出版国コード
|
JP
|
利用対象
|
L
|
ISBN(13)
|
978-4-492-58081-3
|
国コード
|
001
|
和洋区分
|
0
|
言語コード
|
jpn
|