本文へ移動

もっとくわしいないよう

タイトル プレゼントの経済学
タイトルヨミ プレゼント/ノ/ケイザイガク
タイトル標目(ローマ字形) Purezento/no/keizaigaku
サブタイトル なぜ、あげた額よりもらう額は少なく感じるのか?
サブタイトルヨミ ナゼ/アゲタ/ガク/ヨリ/モラウ/ガク/ワ/スクナク/カンジル/ノカ
タイトル関連情報標目(ローマ字形) Naze/ageta/gaku/yori/morau/gaku/wa/sukunaku/kanjiru/noka
翻訳書の原書の原タイトル 原タイトル:Scroogenomics
著者 ジョエル・ウォルドフォーゲル∥著
著者ヨミ ウォルドフォーゲル,ジョエル
著者標目(原綴形(西洋人統一形)) Waldfogel,Joel
著者標目(カタカナ形(西洋人の記述に対応する)) ジョエル/ウォルドフォーゲル
著者標目(ローマ字形) Uorudofogeru,Joeru
記述形典拠コード 120002529620001
著者標目(統一形典拠コード) 120002529620000
著者標目(著者紹介) スタンフォード大学より博士号取得。ペンシルバニア大学ウォートン・スクール教授。また世界銀行のプロジェクトにコンサルタントとしてかかわる。
著者 矢羽野/薫∥訳
著者ヨミ ヤハノ,カオル
著者標目(漢字形(西洋人以外の統一形)) 矢羽野/薫
著者標目(ローマ字形) Yahano,Kaoru
記述形典拠コード 110002590830000
著者標目(統一形典拠コード) 110002590830000
件名標目(漢字形) 贈り物
件名標目(カタカナ形) オクリモノ
件名標目(ローマ字形) Okurimono
件名標目(典拠コード) 511116500000000
件名標目(漢字形) 経済学
件名標目(カタカナ形) ケイザイガク
件名標目(ローマ字形) Keizaigaku
件名標目(典拠コード) 510698000000000
出版者 プレジデント社
出版者ヨミ プレジデントシャ
出版者・頒布者等標目(ローマ字形) Purejidentosha
出版典拠コード 310000195270000
本体価格 ¥1429
ISBN(13)に対応する出版年月 2009.11
ISBN 4-8334-1921-5
ISBNに対応する出版年月 2009.11
TRCMARCNo. 09060067
Gコード 32339410
『週刊新刊全点案内』号数 1644
出版地,頒布地等 東京
出版年月,頒布年月等 2009.11
ページ数等 168,14p
大きさ 20cm
NDC8版 385.9
NDC分類 385.97
図書記号 ウプ
出版者・頒布者等標目(出版者コード) 7465
出版者・頒布者等標目(出版年月,頒布年月等(数字)) 200911
図書記号(単一標目指示) 751A01
MARC種別
内容紹介 贈らなければいけないという義務感だけで、相手の欲しくないものを買い、ムダを生み続ける意味があるのか。贈り物をもらった人がどのくらい満足したかを金額に置き換え、贈り物のムダを数字で解き明かす。
ジャンル名 35
テキストの言語 jpn
データレベル
ベルグループコード 14
レコード作成機関(システムコード) trcmarc
レコード作成機関(レコード作成機関名) TRC
レコード作成機関(レコード提供年月日) 20091110
レコード作成機関(国名コード) JP
レコード作成機関(目録規則) NCR1987
一般的処理データ 20091110 2009         JPN          
刊行形態区分
原書の言語 eng
更新レベル 0001
最終更新日付 20091113
出版国コード JP
利用対象
ISBN(13) 978-4-8334-1921-5
国コード 001
和洋区分 0
言語コード jpn
このページの先頭へ