タイトル
|
企画体質のつくり方
|
タイトルヨミ
|
キカク/タイシツ/ノ/ツクリカタ
|
タイトル標目(ローマ字形)
|
Kikaku/taishitsu/no/tsukurikata
|
サブタイトル
|
アイデア・発想はシステムで生み出す
|
シリーズ名標目(カタカナ形)
|
ソウゲンシャ/ビジネス
|
シリーズ名標目(ローマ字形)
|
Sogensha/bijinesu
|
シリーズ名標目(典拠コード)
|
608021900000000
|
シリーズ名
|
創元社ビジネス
|
サブタイトルヨミ
|
アイデア/ハッソウ/ワ/システム/デ/ウミダス
|
タイトル関連情報標目(ローマ字形)
|
Aidea/hasso/wa/shisutemu/de/umidasu
|
著者
|
藤木/俊明∥著
|
著者ヨミ
|
フジキ,トシアキ
|
著者標目(漢字形(西洋人以外の統一形))
|
藤木/俊明
|
著者標目(ローマ字形)
|
Fujiki,Toshiaki
|
記述形典拠コード
|
110000857370000
|
著者標目(統一形典拠コード)
|
110000857370000
|
著者標目(著者紹介)
|
石川県生まれ。早稲田大学卒業。リクルート、ぴあを経て独立。有限会社ガーデンシティ・プランニング代表取締役。明治大学リバティアカデミー講師。
|
件名標目(漢字形)
|
企画(経営)
|
件名標目(カタカナ形)
|
キカク(ケイエイ)
|
件名標目(ローマ字形)
|
Kikaku(keiei)
|
件名標目(典拠コード)
|
511782600000000
|
出版者
|
創元社
|
出版者ヨミ
|
ソウゲンシャ
|
出版者・頒布者等標目(ローマ字形)
|
Sogensha
|
出版典拠コード
|
310000180770000
|
本体価格
|
¥1000
|
ISBN(13)に対応する出版年月
|
2010.3
|
ISBN
|
4-422-10085-2
|
ISBNに対応する出版年月
|
2010.3
|
TRCMARCNo.
|
10014920
|
Gコード
|
32396111
|
『週刊新刊全点案内』号数
|
1661
|
出版地,頒布地等
|
大阪
|
出版年月,頒布年月等
|
2010.3
|
ページ数等
|
108p
|
大きさ
|
19cm
|
NDC8版
|
336.1
|
NDC分類
|
336.1
|
図書記号
|
フキ
|
出版者・頒布者等標目(出版者コード)
|
4202
|
出版者・頒布者等標目(出版年月,頒布年月等(数字))
|
201003
|
図書記号(単一標目指示)
|
751A01
|
MARC種別
|
A
|
内容紹介
|
時間がない、才能がない、ひらめかないという悩めるプランナーのために、企画づくりのプロがシンプル&サスティナブルな独自の企画発想システムを公開。企画体質になるための3つの習慣と3つのツールを紹介する。
|
ジャンル名
|
32
|
ストックブックスコード
|
SS1
|
テキストの言語
|
jpn
|
データレベル
|
F
|
レコード作成機関(システムコード)
|
trcmarc
|
レコード作成機関(レコード作成機関名)
|
TRC
|
レコード作成機関(レコード提供年月日)
|
20100315
|
レコード作成機関(国名コード)
|
JP
|
レコード作成機関(目録規則)
|
NCR1987
|
一般的処理データ
|
20100315 2010 JPN
|
刊行形態区分
|
A
|
更新レベル
|
0001
|
最終更新日付
|
20100319
|
出版国コード
|
JP
|
装丁コード
|
10
|
利用対象
|
L
|
ISBN(13)
|
978-4-422-10085-2
|