タイトル
|
小さな会社こそが勝ち続ける孫子の兵法経営戦略
|
タイトルヨミ
|
チイサナ/カイシャ/コソ/ガ/カチツズケル/ソンシ/ノ/ヘイホウ/ケイエイ/センリャク
|
タイトル標目(ローマ字形)
|
Chiisana/kaisha/koso/ga/kachitsuzukeru/sonshi/no/heiho/keiei/senryaku
|
サブタイトル
|
強い会社を作る69のポイント
|
タイトル関連情報標目(アルファベット・数字を含むカタカナ形)
|
ツヨイ/カイシャ/オ/ツクル/69/ノ/ポイント
|
サブタイトルヨミ
|
ツヨイ/カイシャ/オ/ツクル/ロクジュウキュウ/ノ/ポイント
|
タイトル関連情報標目(ローマ字形)
|
Tsuyoi/kaisha/o/tsukuru/rokujukyu/no/pointo
|
著者
|
長尾/一洋∥著
|
著者ヨミ
|
ナガオ,カズヒロ
|
著者標目(漢字形(西洋人以外の統一形))
|
長尾/一洋
|
著者標目(ローマ字形)
|
Nagao,Kazuhiro
|
記述形典拠コード
|
110002012730000
|
著者標目(統一形典拠コード)
|
110002012730000
|
著者標目(著者紹介)
|
横浜市立大学商学部経営学科卒業。株式会社NIコンサルティング代表取締役。中小企業診断士。著書に「営業の見える化」「仕事の見える化」「必勝の営業術55のポイント」など。
|
個人件名標目(漢字形(西洋人以外の統一形))
|
孫子
|
個人件名標目(カタカナ形(統一形))
|
ソンシ
|
個人件名標目(ローマ字形)
|
Sonshi
|
個人件名標目(統一形典拠コード)
|
110000563910000
|
件名標目(漢字形)
|
経営計画
|
件名標目(カタカナ形)
|
ケイエイ/ケイカク
|
件名標目(ローマ字形)
|
Keiei/keikaku
|
件名標目(典拠コード)
|
510695400000000
|
件名標目(漢字形)
|
孫子
|
件名標目(カタカナ形)
|
ソンシ
|
件名標目(ローマ字形)
|
Sonshi
|
件名標目(典拠コード)
|
530225500000000
|
出版者
|
明日香出版社
|
出版者ヨミ
|
アスカ/シュッパンシャ
|
出版者・頒布者等標目(ローマ字形)
|
Asuka/Shuppansha
|
出版典拠コード
|
310000159240000
|
本体価格
|
¥1500
|
ISBN(13)に対応する出版年月
|
2010.6
|
ISBN
|
4-7569-1390-6
|
ISBNに対応する出版年月
|
2010.6
|
TRCMARCNo.
|
10031348
|
『週刊新刊全点案内』号数
|
1672
|
出版地,頒布地等
|
東京
|
出版年月,頒布年月等
|
2010.6
|
ページ数等
|
217p
|
大きさ
|
19cm
|
NDC8版
|
336.1
|
NDC分類
|
336.1
|
図書記号
|
ナチ
|
出版者・頒布者等標目(出版者コード)
|
0134
|
出版者・頒布者等標目(出版年月,頒布年月等(数字))
|
201006
|
図書記号(単一標目指示)
|
751A01
|
MARC種別
|
A
|
内容紹介
|
今から2500年ほど前に著された、最古にして最強と言われる兵法書「孫子」。それを古典として勉強するのではなく、実践に活かすということを主眼に置き、企業経営に、特に小さな会社にとって参考となる智恵を抽出して紹介。
|
ジャンル名
|
32
|
ストックブックスコード
|
SB
|
テキストの言語
|
jpn
|
データレベル
|
F
|
レコード作成機関(システムコード)
|
trcmarc
|
レコード作成機関(レコード作成機関名)
|
TRC
|
レコード作成機関(レコード提供年月日)
|
20100604
|
レコード作成機関(国名コード)
|
JP
|
レコード作成機関(目録規則)
|
NCR1987
|
一般的処理データ
|
20100604 2010 JPN
|
刊行形態区分
|
A
|
更新レベル
|
0001
|
最終更新日付
|
20100611
|
出版国コード
|
JP
|
装丁コード
|
10
|
利用対象
|
L
|
ISBN(13)
|
978-4-7569-1390-6
|