本文へ移動

もっとくわしいないよう

タイトル たった1秒の「イメージ色」で行列店に変わる
タイトルヨミ タッタ/イチビョウ/ノ/イメージショク/デ/ギョウレツテン/ニ/カワル
タイトル標目(ローマ字形) Tatta/ichibyo/no/imejishoku/de/gyoretsuten/ni/kawaru
タイトル標目(アルファベット・数字を含むカタカナ形) タッタ/1ビョウ/ノ/イメージショク/デ/ギョウレツテン/ニ/カワル
サブタイトル 1%の繁盛店が実践している「集客」のルール
タイトル関連情報標目(アルファベット・数字を含むカタカナ形) 1%/ノ/ハンジョウテン/ガ/ジッセン/シテ/イル/シュウキャク/ノ/ルール
サブタイトルヨミ イチパーセント/ノ/ハンジョウテン/ガ/ジッセン/シテ/イル/シュウキャク/ノ/ルール
タイトル関連情報標目(ローマ字形) Ichipasento/no/hanjoten/ga/jissen/shite/iru/shukyaku/no/ruru
著者 うえた/さより∥著
著者ヨミ ウエタ,サヨリ
著者標目(漢字形(西洋人以外の統一形)) うえた/さより
著者標目(ローマ字形) Ueta,Sayori
記述形典拠コード 110005821300000
著者標目(統一形典拠コード) 110005821300000
著者標目(著者紹介) カラーアナリスト、コンサルタント。200案件以上のプロジェクトに携わりながら、ただセンスばかりが良いのではなく、顧客の心理を分析しながら集客に努め、成果を収める。
件名標目(漢字形) 商業経営
件名標目(カタカナ形) ショウギョウ/ケイエイ
件名標目(ローマ字形) Shogyo/keiei
件名標目(典拠コード) 510939000000000
件名標目(漢字形) 色彩
件名標目(カタカナ形) シキサイ
件名標目(ローマ字形) Shikisai
件名標目(典拠コード) 510891000000000
出版者 経済界
出版者ヨミ ケイザイカイ
出版者・頒布者等標目(ローマ字形) Keizaikai
出版典拠コード 310000169310000
本体価格 ¥1300
ISBN(13)に対応する出版年月 2010.9
ISBN 4-7667-8476-3
ISBNに対応する出版年月 2010.9
TRCMARCNo. 10044667
『週刊新刊全点案内』号数 1682
出版地,頒布地等 東京
出版年月,頒布年月等 2010.9
ページ数等 201p
大きさ 19cm
NDC8版 673
NDC分類 673
図書記号 ウタ
出版者・頒布者等標目(出版者コード) 1995
出版者・頒布者等標目(出版年月,頒布年月等(数字)) 201009
図書記号(単一標目指示) 751A01
MARC種別
内容紹介 色を変えるだけで売上50%アップ! 「行ってみたい」と思わせるお店は、色のしかけ(心理)を使っています-。たった3年間で200軒以上のお店を行列店に変えた、驚異の色彩集客術を伝授する。
ジャンル名 32
ストックブックスコード SB
テキストの言語 jpn
データレベル
レコード作成機関(システムコード) trcmarc
レコード作成機関(レコード作成機関名) TRC
レコード作成機関(レコード提供年月日) 20100823
レコード作成機関(国名コード) JP
レコード作成機関(目録規則) NCR1987
一般的処理データ 20100823 2010         JPN          
刊行形態区分
更新レベル 0001
最終更新日付 20100827
出版国コード JP
装丁コード 10
利用対象
ISBN(13) 978-4-7667-8476-3
このページの先頭へ