タイトル
|
たった1秒の「イメージ色」で行列店に変わる
|
タイトルヨミ
|
タッタ/イチビョウ/ノ/イメージショク/デ/ギョウレツテン/ニ/カワル
|
タイトル標目(ローマ字形)
|
Tatta/ichibyo/no/imejishoku/de/gyoretsuten/ni/kawaru
|
タイトル標目(アルファベット・数字を含むカタカナ形)
|
タッタ/1ビョウ/ノ/イメージショク/デ/ギョウレツテン/ニ/カワル
|
サブタイトル
|
1%の繁盛店が実践している「集客」のルール
|
タイトル関連情報標目(アルファベット・数字を含むカタカナ形)
|
1%/ノ/ハンジョウテン/ガ/ジッセン/シテ/イル/シュウキャク/ノ/ルール
|
サブタイトルヨミ
|
イチパーセント/ノ/ハンジョウテン/ガ/ジッセン/シテ/イル/シュウキャク/ノ/ルール
|
タイトル関連情報標目(ローマ字形)
|
Ichipasento/no/hanjoten/ga/jissen/shite/iru/shukyaku/no/ruru
|
著者
|
うえた/さより∥著
|
著者ヨミ
|
ウエタ,サヨリ
|
著者標目(漢字形(西洋人以外の統一形))
|
うえた/さより
|
著者標目(ローマ字形)
|
Ueta,Sayori
|
記述形典拠コード
|
110005821300000
|
著者標目(統一形典拠コード)
|
110005821300000
|
著者標目(著者紹介)
|
カラーアナリスト、コンサルタント。200案件以上のプロジェクトに携わりながら、ただセンスばかりが良いのではなく、顧客の心理を分析しながら集客に努め、成果を収める。
|
件名標目(漢字形)
|
商業経営
|
件名標目(カタカナ形)
|
ショウギョウ/ケイエイ
|
件名標目(ローマ字形)
|
Shogyo/keiei
|
件名標目(典拠コード)
|
510939000000000
|
件名標目(漢字形)
|
色彩
|
件名標目(カタカナ形)
|
シキサイ
|
件名標目(ローマ字形)
|
Shikisai
|
件名標目(典拠コード)
|
510891000000000
|
出版者
|
経済界
|
出版者ヨミ
|
ケイザイカイ
|
出版者・頒布者等標目(ローマ字形)
|
Keizaikai
|
出版典拠コード
|
310000169310000
|
本体価格
|
¥1300
|
ISBN(13)に対応する出版年月
|
2010.9
|
ISBN
|
4-7667-8476-3
|
ISBNに対応する出版年月
|
2010.9
|
TRCMARCNo.
|
10044667
|
『週刊新刊全点案内』号数
|
1682
|
出版地,頒布地等
|
東京
|
出版年月,頒布年月等
|
2010.9
|
ページ数等
|
201p
|
大きさ
|
19cm
|
NDC8版
|
673
|
NDC分類
|
673
|
図書記号
|
ウタ
|
出版者・頒布者等標目(出版者コード)
|
1995
|
出版者・頒布者等標目(出版年月,頒布年月等(数字))
|
201009
|
図書記号(単一標目指示)
|
751A01
|
MARC種別
|
A
|
内容紹介
|
色を変えるだけで売上50%アップ! 「行ってみたい」と思わせるお店は、色のしかけ(心理)を使っています-。たった3年間で200軒以上のお店を行列店に変えた、驚異の色彩集客術を伝授する。
|
ジャンル名
|
32
|
ストックブックスコード
|
SB
|
テキストの言語
|
jpn
|
データレベル
|
F
|
レコード作成機関(システムコード)
|
trcmarc
|
レコード作成機関(レコード作成機関名)
|
TRC
|
レコード作成機関(レコード提供年月日)
|
20100823
|
レコード作成機関(国名コード)
|
JP
|
レコード作成機関(目録規則)
|
NCR1987
|
一般的処理データ
|
20100823 2010 JPN
|
刊行形態区分
|
A
|
更新レベル
|
0001
|
最終更新日付
|
20100827
|
出版国コード
|
JP
|
装丁コード
|
10
|
利用対象
|
L
|
ISBN(13)
|
978-4-7667-8476-3
|