タイトル
|
農産物直売所が農業・農村を救う
|
タイトルヨミ
|
ノウサンブツ/チョクバイショ/ガ/ノウギョウ/ノウソン/オ/スクウ
|
サブタイトル
|
出会う・にぎわう・ふれ合う
|
サブタイトルヨミ
|
デアウ/ニギワウ/フレアウ
|
著者
|
田中/満∥著
|
著者ヨミ
|
タナカ,ミツル
|
著者紹介
|
東京工業大学機械工学科卒業。株式会社農村開発リサーチ代表。全国農産物直売ネットワーク副代表。「東北地方産地直売所サミット」を主催。著書に「人気爆発・農産物直売所」など。
|
出版者
|
創森社
|
出版者ヨミ
|
ソウシンシャ
|
出版地
|
東京
|
出版年月
|
2010.11
|
ページ数等
|
149p
|
大きさ
|
21cm
|
価格
|
¥1600
|
ISBN
|
978-4-88340-254-0
|
内容紹介
|
わが国における農業・農村の存続を担った活動であり、農家と消費者にとってかけがえのない店である農産物直売所。その存在意義などの説明とともに、全国各地で開設され運営されている直売所の事例を紹介する。
|
件名
|
農産物市場
|
件名ヨミ
|
ノウサンブツ/シジョウ
|
件名
|
直売
|
件名ヨミ
|
チョクバイ
|
ジャンル名
|
産業・工業(60)
|
NDC9版
|
611.46
|
利用対象
|
一般(L)
|
装丁コード
|
ソフトカバー(10)
|
刊行形態区分
|
単品(A)
|
テキストの言語
|
日本語(jpn)
|
出版国
|
日本国(JP)
|