タイトル
|
心をつかむ力
|
タイトルヨミ
|
ココロ/オ/ツカム/チカラ
|
タイトル標目(ローマ字形)
|
Kokoro/o/tsukamu/chikara
|
サブタイトル
|
勝率90%超の選挙プランナーがはじめて明かす!
|
サブタイトル
|
人を巧みに動かすプロ
|
タイトル関連情報標目(アルファベット・数字を含むカタカナ形)
|
ショウリツ/90%チョウ/ノ/センキョ/プランナー/ガ/ハジメテ/アカス
|
サブタイトルヨミ
|
ショウリツ/キュウジッパーセントチョウ/ノ/センキョ/プランナー/ガ/ハジメテ/アカス
|
タイトル関連情報標目(ローマ字形)
|
Shoritsu/kyujippasentocho/no/senkyo/puranna/ga/hajimete/akasu
|
サブタイトルヨミ
|
ヒト/オ/タクミ/ニ/ウゴカス/プロ
|
タイトル関連情報標目(ローマ字形)
|
Hito/o/takumi/ni/ugokasu/puro
|
著者
|
三浦/博史∥著
|
著者ヨミ
|
ミウラ,ヒロシ
|
著者標目(漢字形(西洋人以外の統一形))
|
三浦/博史
|
著者標目(ローマ字形)
|
Miura,Hiroshi
|
記述形典拠コード
|
110003929250000
|
著者標目(統一形典拠コード)
|
110003929250000
|
著者標目(著者紹介)
|
1951年東京都生まれ。慶應義塾大学法学部卒。アスク株式会社代表取締役。日本初の選挙プランナー。明治学院大学法学部非常勤講師。著書に「洗脳選挙」「ネット選挙革命」など。
|
件名標目(漢字形)
|
選挙運動
|
件名標目(カタカナ形)
|
センキョ/ウンドウ
|
件名標目(ローマ字形)
|
Senkyo/undo
|
件名標目(典拠コード)
|
511101400000000
|
出版者
|
すばる舎
|
出版者ヨミ
|
スバルシャ
|
出版者・頒布者等標目(ローマ字形)
|
Subarusha
|
出版典拠コード
|
310000790630000
|
本体価格
|
¥1400
|
ISBN(13)に対応する出版年月
|
2011.1
|
ISBN
|
4-88399-981-1
|
ISBNに対応する出版年月
|
2011.1
|
TRCMARCNo.
|
11002842
|
『週刊新刊全点案内』号数
|
1702
|
出版地,頒布地等
|
東京
|
出版年月,頒布年月等
|
2011.1
|
ページ数等
|
223p
|
大きさ
|
19cm
|
NDC8版
|
314.85
|
NDC分類
|
314.85
|
図書記号
|
ミコ
|
出版者・頒布者等標目(出版者コード)
|
3791
|
出版者・頒布者等標目(出版年月,頒布年月等(数字))
|
201101
|
図書記号(単一標目指示)
|
751A01
|
MARC種別
|
A
|
内容紹介
|
有権者の心をつかむノウハウを提供する選挙プランナーが、選挙で使われている理論と実践に基づいた、潜在的かつ無意識のうちに相手を誘導する人心掌握術を紹介。
|
ジャンル名
|
30
|
ストックブックスコード
|
SB
|
テキストの言語
|
jpn
|
データレベル
|
F
|
レコード作成機関(システムコード)
|
trcmarc
|
レコード作成機関(レコード作成機関名)
|
TRC
|
レコード作成機関(レコード提供年月日)
|
20110120
|
レコード作成機関(国名コード)
|
JP
|
レコード作成機関(目録規則)
|
NCR1987
|
一般的処理データ
|
20110120 2011 JPN
|
刊行形態区分
|
A
|
更新レベル
|
0001
|
最終更新日付
|
20110121
|
出版国コード
|
JP
|
装丁コード
|
10
|
利用対象
|
L
|
ISBN(13)
|
978-4-88399-981-1
|