本文へ移動
トップページ > しりょうをさがす > くわしいないよう > もっとくわしいないよう

もっとくわしいないよう

タイトル 心をつかむ力
タイトルヨミ ココロ/オ/ツカム/チカラ
タイトル標目(ローマ字形) Kokoro/o/tsukamu/chikara
サブタイトル 勝率90%超の選挙プランナーがはじめて明かす!
サブタイトル 人を巧みに動かすプロ
タイトル関連情報標目(アルファベット・数字を含むカタカナ形) ショウリツ/90%チョウ/ノ/センキョ/プランナー/ガ/ハジメテ/アカス
サブタイトルヨミ ショウリツ/キュウジッパーセントチョウ/ノ/センキョ/プランナー/ガ/ハジメテ/アカス
タイトル関連情報標目(ローマ字形) Shoritsu/kyujippasentocho/no/senkyo/puranna/ga/hajimete/akasu
サブタイトルヨミ ヒト/オ/タクミ/ニ/ウゴカス/プロ
タイトル関連情報標目(ローマ字形) Hito/o/takumi/ni/ugokasu/puro
著者 三浦/博史∥著
著者ヨミ ミウラ,ヒロシ
著者標目(漢字形(西洋人以外の統一形)) 三浦/博史
著者標目(ローマ字形) Miura,Hiroshi
記述形典拠コード 110003929250000
著者標目(統一形典拠コード) 110003929250000
著者標目(著者紹介) 1951年東京都生まれ。慶應義塾大学法学部卒。アスク株式会社代表取締役。日本初の選挙プランナー。明治学院大学法学部非常勤講師。著書に「洗脳選挙」「ネット選挙革命」など。
件名標目(漢字形) 選挙運動
件名標目(カタカナ形) センキョ/ウンドウ
件名標目(ローマ字形) Senkyo/undo
件名標目(典拠コード) 511101400000000
出版者 すばる舎
出版者ヨミ スバルシャ
出版者・頒布者等標目(ローマ字形) Subarusha
出版典拠コード 310000790630000
本体価格 ¥1400
ISBN(13)に対応する出版年月 2011.1
ISBN 4-88399-981-1
ISBNに対応する出版年月 2011.1
TRCMARCNo. 11002842
『週刊新刊全点案内』号数 1702
出版地,頒布地等 東京
出版年月,頒布年月等 2011.1
ページ数等 223p
大きさ 19cm
NDC8版 314.85
NDC分類 314.85
図書記号 ミコ
出版者・頒布者等標目(出版者コード) 3791
出版者・頒布者等標目(出版年月,頒布年月等(数字)) 201101
図書記号(単一標目指示) 751A01
MARC種別
内容紹介 有権者の心をつかむノウハウを提供する選挙プランナーが、選挙で使われている理論と実践に基づいた、潜在的かつ無意識のうちに相手を誘導する人心掌握術を紹介。
ジャンル名 30
ストックブックスコード SB
テキストの言語 jpn
データレベル
レコード作成機関(システムコード) trcmarc
レコード作成機関(レコード作成機関名) TRC
レコード作成機関(レコード提供年月日) 20110120
レコード作成機関(国名コード) JP
レコード作成機関(目録規則) NCR1987
一般的処理データ 20110120 2011         JPN          
刊行形態区分
更新レベル 0001
最終更新日付 20110121
出版国コード JP
装丁コード 10
利用対象
ISBN(13) 978-4-88399-981-1
このページの先頭へ