本文へ移動
中央市立図書館
⇒「ログイン」
文字の大きさ
元に戻す
元に戻す
文字を大きくする
トップページ
>
しりょうをさがす
>
くわしくさがす
>
みつかったしりょう
みつかったしりょう
条件
ならびじゅん
なまえ
かいたひと
しゅっぱん
しゅっぱんねん
うえから
したから
ひょうじするかず
10
20
50
100
ぜんぶせんたく
かいじょ
あいこん
いちらん
ぜんぶで15けん 1けんめ~10けんめ
1
ビッグデータの使い方・活かし方 マーケティングにおける活用事例/朝野/煕彦∥編著/東京図書/2014.01
くぶん : 一般書
よやく : 0
ざいこ :
2
ソーシャルメディアクチコミ分析入門 Twitter/ブログ/掲示板…に秘められた生活者が本当に求める/佐藤/弘和∥著/ソフトバンククリエイティブ/2013.09
くぶん : 一般書
よやく : 0
ざいこ :
3
インタビューのプロが教える「ホンネ」を語らせる技術/松井/東∥著/中央経済社/2012.02
くぶん : 一般書
よやく : 0
ざいこ :
4
図解マーケティングリサーチの進め方がわかる本 企画設計から調査票の作成・実査、集計、分析、報告書作成まで/石井/栄造∥著/日本能率協会マネジメントセンター/2012.01
くぶん : 一般書
よやく : 0
ざいこ :
5
アンケート調査入門 失敗しない顧客情報の読み方・まとめ方/朝野/煕彦∥編著/東京図書/2011.10
くぶん : 一般書
よやく : 0
ざいこ :
6
大ヒットの方程式 ソーシャルメディアのクチコミ効果を数式化する/吉田/就彦∥〔著〕/ディスカヴァー・トゥエンティワン/2010.09
くぶん : 一般書
よやく : 0
ざいこ :
7
課題解決!マーケティング・リサーチ入門 プロに学ぶ「市場の事実」「消費者の心理」「商品の可能性」の調べ方/田中/洋∥編著/ダイヤモンド社/2010.08
くぶん : 一般書
よやく : 0
ざいこ :
8
アンケートの作り方・活かし方(PHPビジネス新書 138) 売上が倍増する!/大久保/一彦∥著/PHP研究所/2010.07
くぶん : 一般書
よやく : 0
ざいこ :
9
顧客「不満足」度のつかみ方・活かし方(PHPビジネス新書 087) 顧客の本音を引き出し、「業績=顧客の支持率」を達成する/武田/哲男∥著/PHP研究所/2009.03
くぶん : 一般書
よやく : 0
ざいこ :
10
「定性調査」がわかる本 定性調査の実務に関わるすべての人達に向けて/林/美和子∥著/同友館/2008.11
くぶん : 一般書
よやく : 0
ざいこ :
[<<まえのページ]
[1]
[2]
[つぎのページ>>]
表紙の画像は
国立国会図書館サーチ・書影API
、
GoogleBooks API
、
OpenBD
より取得しています。
在庫状況について
=かしだしできるしりょうがあります。
=かしだしちゅう。またはかんないでみるだけ。
注意点
※著作権の関係上、貸出が出来ない資料もありますが、ご了承ください。
※雑誌の最新号は、次号受入までは貸出できませんのでご注意ください。
ホームページから予約するには図書館で利用登録及びパスワード・メールアドレス登録をする必要があります。
インターネット予約サービスで予約できる資料は、1人につき5点までです。
※ただし、課題図書等は2点まで。視聴覚資料(ビデオ・CD・DVD)は予約できません。
(課題図書については
「課題図書一覧」
を参照)
よやくするしりょうにチェックをつけ、うけとりかんをえらんで「よやくカートにいれる」のボタンをおしてください。
(受取館を選んでください)
玉穂生涯学習館
田富図書館
豊富図書館
メニュー
しりょうをさがす
さがす
くわしくさがす
あたらしいほん
あたらしいしちょうかくしりょう
にんきのあるほん
にんきのあるひと
おすすめ
ざっし
よやくカート
マイライブラリー
かしだしいちらん
よやくいちらん
おきにいりリスト
きぼうジャンルしんちゃく
とうろくじょうほうへんこう
パスワードとうろく
やすみのひ
⇒おとなようページへ
⇒To English Page
このページの先頭へ