登録番号 | 所蔵館 | 所蔵場所 | 請求記号 | 資料区分 | 禁帯区分 | 資料状態 |
---|---|---|---|---|---|---|
181110061 | 玉穂 | 閉架書庫(一般) | 675 ア | 一般書 |
タイトル | 「マルちゃん」はなぜメキシコの国民食になったのか? |
---|---|
タイトルヨミ | マルチャン/ワ/ナゼ/メキシコ/ノ/コクミンショク/ニ/ナッタ/ノカ |
サブタイトル | 世界で売れる商品の異文化対応力 |
サブタイトルヨミ | セカイ/デ/ウレル/ショウヒン/ノ/イブンカ/タイオウリョク |
著者 | 安西/洋之∥著 |
著者ヨミ | アンザイ,ヒロユキ |
著者 | 中林/鉄太郎∥著 |
著者ヨミ | ナカバヤシ,テツタロウ |
出版者 | 日経BP社 |
出版者ヨミ | ニッケイ/ビーピーシャ |
出版者 | 日経BPマーケティング(発売) |
出版者ヨミ | ニッケイ/ビーピー/マーケティング |
本体価格 | ¥1500 |
ISBN | 4-8222-4863-5 |
ページ数等 | 245p |
大きさ | 19cm |
NDC分類 | 675.3 |
内容紹介 | 上から目線の戦略では、海外市場の開拓は失敗に終わる! 海外市場を開拓していくうえで見落としてはいけない「異文化対応のチェックポイント」を提示する。『日経ビジネスオンライン』連載を単行本化。 |