登録番号 | 所蔵館 | 所蔵場所 | 請求記号 | 資料区分 | 禁帯区分 | 資料状態 |
---|---|---|---|---|---|---|
181114291 | 玉穂 | 閉架書庫(一般) | 675 ナ | 一般書 |
タイトル | 100円のコーラを1000円で売る方法 |
---|---|
タイトルヨミ | ヒャクエン/ノ/コーラ/オ/センエン/デ/ウル/ホウホウ |
巻次 | 〔1〕 |
各巻のタイトル | マーケティングがわかる10の物語 |
多巻タイトルヨミ | マーケティング/ガ/ワカル/ジュウ/ノ/モノガタリ |
著者 | 永井/孝尚∥著 |
著者ヨミ | ナガイ,タカヒサ |
出版者 | 中経出版 |
出版者ヨミ | チュウケイ/シュッパン |
本体価格 | ¥1400 |
ISBN | 4-8061-4239-3 |
ページ数等 | 221p |
大きさ | 19cm |
NDC分類 | 675 |
内容紹介 | 新人商品プランナー・宮前久美が挑んだのは、「Appleにできて日本企業にはできない壁」だった。彼女は日本が抱える問題「高品質・多機能。でも低収益」から脱却できるのか。10の物語でつかむMBAマーケティング戦略。 |