本文へ移動

資料詳細

話を聞かないアルバイト、うまく話せない店長 信頼されるための会話術

  • 内容紹介 アルバイトが話を聞かない原因は、店長の話し方にある。アルバイトが店長の話を真剣に聞くようになる6つのポイントを紹介し、それらを会話に生かすための方法を実践的な会話例を通して説明する。
待機中

蔵書情報

登録番号 所蔵館 所蔵場所 請求記号 資料区分 禁帯区分 資料状態
181126737 玉穂 一般⑪ 673 カ 一般書  
予約数 0件

基本情報

タイトル 話を聞かないアルバイト、うまく話せない店長
タイトルヨミ ハナシ/オ/キカナイ/アルバイト/ウマク/ハナセナイ/テンチョウ
サブタイトル 信頼されるための会話術
サブタイトルヨミ シンライ/サレル/タメ/ノ/カイワジュツ
著者 加藤/雅彦∥著
著者ヨミ カトウ,マサヒコ
著者 武笠/彰範∥著
著者ヨミ ムカサ,アキノリ
著者 日経レストラン∥編集
著者ヨミ ニッケイ/ビーピーシャ
出版者 日経BP社
出版者ヨミ ニッケイ/ビーピーシャ
出版者 日経BPマーケティング(発売)
出版者ヨミ ニッケイ/ビーピー/マーケティング
本体価格 ¥1500
ISBN 4-8222-7330-9
ページ数等 191p
大きさ 19cm
NDC分類 673.1
内容紹介 アルバイトが話を聞かない原因は、店長の話し方にある。アルバイトが店長の話を真剣に聞くようになる6つのポイントを紹介し、それらを会話に生かすための方法を実践的な会話例を通して説明する。
注意点
  • ※著作権の関係上、貸出が出来ない資料もありますが、ご了承ください。
  • ※雑誌の最新号は、次号受入までは貸出できませんのでご注意ください。
  • ホームページから予約するには図書館で利用登録及びパスワード・メールアドレス登録をする必要があります。
  • インターネット予約サービスで予約できる資料は、1人につき5点までです。
  • ※ただし、課題図書等は2点まで。視聴覚資料(ビデオ・CD・DVD)は予約できません。
  •  (課題図書については「課題図書一覧」を参照)
  • 受取館を選択して「予約カートに追加」のボタンを押してください。

このページの先頭へ