本文へ移動

資料詳細

言いがかり110番 あらゆるトラブル、もめごとの賢明な対処のために

  • 内容紹介 日常生活におけるあらゆるトラブル、もめごとへの賢明な対処法を事例に即して紹介する。不当な要求・言いがかりに泣き寝入りせずに立ち向かうための指南書。製品クレームへの回答や詫び状等の言いがかり対処用文例も収録。
待機中

蔵書情報

登録番号 所蔵館 所蔵場所 請求記号 資料区分 禁帯区分 資料状態
181133729 玉穂 一般⑭ 320 フ 一般書  
予約数 0件

基本情報

タイトル 言いがかり110番
タイトルヨミ イイガカリ/ヒャクトオバン
サブタイトル あらゆるトラブル、もめごとの賢明な対処のために
サブタイトルヨミ アラユル/トラブル/モメゴト/ノ/ケンメイ/ナ/タイショ/ノ/タメ/ニ
著者 藤井/勲∥編著
著者ヨミ フジイ,イサオ
出版者 企業開発センター
出版者ヨミ キギョウ/カイハツ/センター
出版者 星雲社(発売)
出版者ヨミ セイウンシャ
本体価格 \1900
ISBN 978-4-434-20181-3
ページ数等 239p
大きさ 21cm
NDC分類 320.4
内容紹介 日常生活におけるあらゆるトラブル、もめごとへの賢明な対処法を事例に即して紹介する。不当な要求・言いがかりに泣き寝入りせずに立ち向かうための指南書。製品クレームへの回答や詫び状等の言いがかり対処用文例も収録。
注意点
  • ※著作権の関係上、貸出が出来ない資料もありますが、ご了承ください。
  • ※雑誌の最新号は、次号受入までは貸出できませんのでご注意ください。
  • ホームページから予約するには図書館で利用登録及びパスワード・メールアドレス登録をする必要があります。
  • インターネット予約サービスで予約できる資料は、1人につき5点までです。
  • ※ただし、課題図書等は2点まで。視聴覚資料(ビデオ・CD・DVD)は予約できません。
  •  (課題図書については「課題図書一覧」を参照)
  • 受取館を選択して「予約カートに追加」のボタンを押してください。

このページの先頭へ