登録番号 | 所蔵館 | 所蔵場所 | 請求記号 | 資料区分 | 禁帯区分 | 資料状態 |
---|---|---|---|---|---|---|
91130172 | 田富 | 工業・建築 | 675 ヤ | 一般書 |
タイトル | コンセプトのつくり方 |
---|---|
タイトルヨミ | コンセプト/ノ/ツクリカタ |
サブタイトル | たとえば商品開発にも役立つ電通の発想法 |
サブタイトルヨミ | タトエバ/ショウヒン/カイハツ/ニモ/ヤクダツ/デンツウ/ノ/ハッソウホウ |
著者 | 山田/壮夫∥著 |
著者ヨミ | ヤマダ,ソオ |
出版者 | 朝日新聞出版 |
出版者ヨミ | アサヒ/シンブン/シュッパン |
本体価格 | \1100 |
ISBN | 978-4-02-331484-9 |
ページ数等 | 143p |
大きさ | 18cm |
NDC分類 | 675.3 |
内容紹介 | いま必要なのは、主観的な経験や直感までをも駆使して「コンセプト」をつくりだし、「その手があったか!」を開発する取り組み。電通のクリエーティブ・ディレクターが、身体的思考とでもいうべきアプローチの全体像を明かす。 |