タイトル
|
パソコンがなくてもわかるはじめてのプログラミング
|
タイトルヨミ
|
パソコン/ガ/ナクテモ/ワカル/ハジメテ/ノ/プログラミング
|
巻次
|
2
|
各巻のタイトル
|
ゲームを作ってみよう!
|
多巻タイトルヨミ
|
ゲーム/オ/ツクッテ/ミヨウ
|
著者
|
松林/弘治∥著
|
著者ヨミ
|
マツバヤシ,コウジ
|
著者
|
坂村/健∥監修
|
著者ヨミ
|
サカムラ,ケン
|
著者
|
角川アスキー総合研究所∥編
|
著者ヨミ
|
カドカワ/アスキー/ソウゴウ/ケンキュウジョ
|
出版者
|
角川アスキー総合研究所
|
出版者ヨミ
|
カドカワ/アスキー/ソウゴウ/ケンキュウジョ
|
出版者
|
汐文社(発売)
|
出版者ヨミ
|
チョウブンシャ
|
本体価格
|
\2300
|
ISBN
|
978-4-8113-2375-6
|
ページ数等
|
32p
|
大きさ
|
27cm
|
NDC分類
|
007.64
|
内容紹介
|
コンピューターを使わないで、本の上で遊びながら、コンピューターの動きや考え方に触れる本。2は、「条件分岐」をキーワードに、ミニカーなどの目印を動かす方法を紹介する。コピーして使う「命令カード」付き。
|