登録番号 | 所蔵館 | 所蔵場所 | 請求記号 | 資料区分 | 禁帯区分 | 資料状態 |
---|---|---|---|---|---|---|
181151900 | 玉穂 | 一般⑬ | 375 フ | 一般書 |
タイトル | 深い理解を生み出す理科授業とその評価 |
---|---|
タイトルヨミ | フカイ/リカイ/オ/ウミダス/リカ/ジュギョウ/ト/ソノ/ヒョウカ |
著者 | 黒田/篤志∥編 |
著者ヨミ | クロダ,アツシ |
著者 | 森本/信也∥編 |
著者ヨミ | モリモト,シンヤ |
出版者 | 学校図書 |
出版者ヨミ | ガッコウ/トショ |
本体価格 | \1500 |
ISBN | 978-4-7625-0230-9 |
ページ数等 | 176p |
大きさ | 21cm |
NDC分類 | 375.422 |
内容紹介 | 小学校における理科授業デザインの基本的な視点とその実践の内実を明らかにし、授業実践とその内容を現職教員研修プログラムとして提供する。科学研究費・基盤研究の成果の一部を書籍化。 |