本文へ移動

資料詳細

人を動かす英文ビジネスEメールの書き方 信頼と尊敬を勝ちとる「プロの気くばり」

  • 内容紹介 「商談」「お礼・ほめ言葉」「苦情・おわび」「辞退・断る」…。日本語でもメール作成に困るような様々なシーンを取り上げ、人を動かす気くばりのポイントとともに、英文ビジネスEメールの書き方を解説する。
待機中

蔵書情報

登録番号 所蔵館 所蔵場所 請求記号 資料区分 禁帯区分 資料状態
181152333 玉穂 一般⑪ 670 サ 一般書  
予約数 0件

基本情報

タイトル 人を動かす英文ビジネスEメールの書き方
タイトルヨミ ヒト/オ/ウゴカス/エイブン/ビジネス/イーメール/ノ/カキカタ
サブタイトル 信頼と尊敬を勝ちとる「プロの気くばり」
サブタイトルヨミ シンライ/ト/ソンケイ/オ/カチトル/プロ/ノ/キクバリ
著者 定森/幸生∥著
著者ヨミ サダモリ,ユキオ
出版者 ダイヤモンド社
出版者ヨミ ダイヤモンドシャ
本体価格 \2400
ISBN 978-4-478-10258-9
ページ数等 331p
大きさ 21cm
NDC分類 670.93
内容紹介 「商談」「お礼・ほめ言葉」「苦情・おわび」「辞退・断る」…。日本語でもメール作成に困るような様々なシーンを取り上げ、人を動かす気くばりのポイントとともに、英文ビジネスEメールの書き方を解説する。
注意点
  • ※著作権の関係上、貸出が出来ない資料もありますが、ご了承ください。
  • ※雑誌の最新号は、次号受入までは貸出できませんのでご注意ください。
  • ホームページから予約するには図書館で利用登録及びパスワード・メールアドレス登録をする必要があります。
  • インターネット予約サービスで予約できる資料は、1人につき5点までです。
  • ※ただし、課題図書等は2点まで。視聴覚資料(ビデオ・CD・DVD)は予約できません。
  •  (課題図書については「課題図書一覧」を参照)
  • 受取館を選択して「予約カートに追加」のボタンを押してください。

このページの先頭へ