本文へ移動

資料詳細

電話応対&敬語・話し方のビジネスマナー イラスト・マンガでよくわかる

  • 内容紹介 電話応対のノウハウや、敬語・話し方などのビジネスコミュニケーション術を、NG例と一緒にわかりやすく解説。かわいいイラスト&マンガが満載のマナー本。コピーして使う「会社データ&電話連絡メモ」つき。
待機中

蔵書情報

登録番号 所蔵館 所蔵場所 請求記号 資料区分 禁帯区分 資料状態
91143019 田富 社会・法律 336 デ 一般書  
予約数 0件

基本情報

タイトル 電話応対&敬語・話し方のビジネスマナー
タイトルヨミ デンワ/オウタイ/アンド/ケイゴ/ハナシカタ/ノ/ビジネス/マナー
サブタイトル イラスト・マンガでよくわかる
サブタイトルヨミ イラスト/マンガ/デ/ヨク/ワカル
著者 尾形/圭子∥監修
著者ヨミ オガタ,ケイコ
出版者 西東社
出版者ヨミ セイトウシャ
本体価格 \1200
ISBN 978-4-7916-2892-6
ページ数等 190p
大きさ 19cm
NDC分類 336.49
内容紹介 電話応対のノウハウや、敬語・話し方などのビジネスコミュニケーション術を、NG例と一緒にわかりやすく解説。かわいいイラスト&マンガが満載のマナー本。コピーして使う「会社データ&電話連絡メモ」つき。
注意点
  • ※著作権の関係上、貸出が出来ない資料もありますが、ご了承ください。
  • ※雑誌の最新号は、次号受入までは貸出できませんのでご注意ください。
  • ホームページから予約するには図書館で利用登録及びパスワード・メールアドレス登録をする必要があります。
  • インターネット予約サービスで予約できる資料は、1人につき5点までです。
  • ※ただし、課題図書等は2点まで。視聴覚資料(ビデオ・CD・DVD)は予約できません。
  •  (課題図書については「課題図書一覧」を参照)
  • 受取館を選択して「予約カートに追加」のボタンを押してください。

このページの先頭へ