タイトル
|
クレーマー対応の実務必携Q&A
|
タイトルヨミ
|
クレーマー/タイオウ/ノ/ジツム/ヒッケイ/キュー/アンド/エー
|
サブタイトル
|
知っておくべき基礎知識から賢い解決法まで
|
サブタイトルヨミ
|
シッテ/オクベキ/キソ/チシキ/カラ/カシコイ/カイケツホウ/マデ
|
著者
|
岡本/健志∥著
|
著者ヨミ
|
オカモト,タケシ
|
著者
|
香川/希理∥著
|
著者ヨミ
|
カガワ,キリ
|
著者
|
川田/剛∥著
|
著者ヨミ
|
カワタ,ツヨシ
|
著者
|
木村/裕史∥著
|
著者ヨミ
|
キムラ,ユウシ
|
著者
|
斎藤/悠貴∥著
|
著者ヨミ
|
サイトウ,ユウキ
|
著者
|
鈴木/哲広∥著
|
著者ヨミ
|
スズキ,テツヒロ
|
著者
|
藤川/元∥著
|
著者ヨミ
|
フジカワ,ハジメ
|
著者
|
北條/孝佳∥著
|
著者ヨミ
|
ホウジョウ,タカヨシ
|
出版者
|
民事法研究会
|
出版者ヨミ
|
ミンジホウ/ケンキュウカイ
|
本体価格
|
\3200
|
ISBN
|
978-4-86556-403-7
|
ページ数等
|
16,314p
|
大きさ
|
21cm
|
NDC分類
|
336
|
内容紹介
|
「不当クレーム」「悪質クレーム」をめぐってさまざまな具体例を取り上げ、正しい対応のあり方と賢いトラブル解決の仕方についてわかりやすく解説する。「謝罪文」「警告文」などの書式も収録。
|