本文へ移動

資料詳細

クレーマー対応の実務必携Q&A 知っておくべき基礎知識から賢い解決法まで 実務必携Q&Aシリーズ

  • 内容紹介 「不当クレーム」「悪質クレーム」をめぐってさまざまな具体例を取り上げ、正しい対応のあり方と賢いトラブル解決の仕方についてわかりやすく解説する。「謝罪文」「警告文」などの書式も収録。
待機中

蔵書情報

登録番号 所蔵館 所蔵場所 請求記号 資料区分 禁帯区分 資料状態
181161374 玉穂 一般⑭ 336 ク 一般書  
予約数 0件

基本情報

タイトル クレーマー対応の実務必携Q&A
タイトルヨミ クレーマー/タイオウ/ノ/ジツム/ヒッケイ/キュー/アンド/エー
サブタイトル 知っておくべき基礎知識から賢い解決法まで
サブタイトルヨミ シッテ/オクベキ/キソ/チシキ/カラ/カシコイ/カイケツホウ/マデ
著者 岡本/健志∥著
著者ヨミ オカモト,タケシ
著者 香川/希理∥著
著者ヨミ カガワ,キリ
著者 川田/剛∥著
著者ヨミ カワタ,ツヨシ
著者 木村/裕史∥著
著者ヨミ キムラ,ユウシ
著者 斎藤/悠貴∥著
著者ヨミ サイトウ,ユウキ
著者 鈴木/哲広∥著
著者ヨミ スズキ,テツヒロ
著者 藤川/元∥著
著者ヨミ フジカワ,ハジメ
著者 北條/孝佳∥著
著者ヨミ ホウジョウ,タカヨシ
出版者 民事法研究会
出版者ヨミ ミンジホウ/ケンキュウカイ
本体価格 \3200
ISBN 978-4-86556-403-7
ページ数等 16,314p
大きさ 21cm
NDC分類 336
内容紹介 「不当クレーム」「悪質クレーム」をめぐってさまざまな具体例を取り上げ、正しい対応のあり方と賢いトラブル解決の仕方についてわかりやすく解説する。「謝罪文」「警告文」などの書式も収録。
注意点
  • ※著作権の関係上、貸出が出来ない資料もありますが、ご了承ください。
  • ※雑誌の最新号は、次号受入までは貸出できませんのでご注意ください。
  • ホームページから予約するには図書館で利用登録及びパスワード・メールアドレス登録をする必要があります。
  • インターネット予約サービスで予約できる資料は、1人につき5点までです。
  • ※ただし、課題図書等は2点まで。視聴覚資料(ビデオ・CD・DVD)は予約できません。
  •  (課題図書については「課題図書一覧」を参照)
  • 受取館を選択して「予約カートに追加」のボタンを押してください。

このページの先頭へ