登録番号 | 所蔵館 | 所蔵場所 | 請求記号 | 資料区分 | 禁帯区分 | 資料状態 |
---|---|---|---|---|---|---|
181165975 | 玉穂 | 一般⑭ | 336 ビ | 一般書 | 貸出中 |
タイトル | ビジネスの名著を読む |
---|---|
タイトルヨミ | ビジネス/ノ/メイチョ/オ/ヨム |
巻次 | 戦略・マーケティング編 |
巻次ヨミ | センリャク/マーケティングヘン |
著者 | 日本経済新聞社∥編 |
著者ヨミ | ニホン/ケイザイ/シンブンシャ |
出版者 | 日経BP日本経済新聞出版 |
出版者ヨミ | ニッケイ/ビーピー/ニホン/ケイザイ/シンブン/シュッパン |
出版者 | 日経BPマーケティング(発売) |
出版者ヨミ | ニッケイ/ビーピー/マーケティング |
本体価格 | \2400 |
ISBN | 978-4-296-11325-5 |
ページ数等 | 523p |
大きさ | 19cm |
NDC分類 | 336 |
内容紹介 | 第一線の経営コンサルタント・経営学者が、「競争優位の戦略」「フラット化する世界」など、自身が推薦する「戦略・マーケティングの名著」20冊を、独自の事例分析を加えながら紹介。ケーススタディもふんだんに織り交ぜる。 |