本文へ移動

資料詳細

はじめての新商品企画 企画チームのつくり方

  • 内容紹介 企画案1つひとつの精度が高く、成功率が高くなる考え方、進め方をしている高収益企業キーエンスで学んだ「成功確度の高い新商品企画の手法」を惜しみなく紹介。よい企画を出すための10のヒントも収録。
待機中

蔵書情報

登録番号 所蔵館 所蔵場所 請求記号 資料区分 禁帯区分 資料状態
91152430 田富 工業・建築 675 オ 一般書  
予約数 0件

基本情報

タイトル はじめての新商品企画
タイトルヨミ ハジメテ/ノ/シンショウヒン/キカク
サブタイトル 企画チームのつくり方
サブタイトルヨミ キカク/チーム/ノ/ツクリカタ
著者 大崎/道雄∥著
著者ヨミ オオサキ,ミチオ
出版者 セルバ出版
出版者ヨミ セルバ/シュッパン
出版者 三省堂書店(発売)
出版者ヨミ サンセイドウ/ショテン
出版者 創英社(発売)
出版者ヨミ ソウエイシャ
本体価格 \1500
ISBN 978-4-86367-759-3
ページ数等 167p
大きさ 19cm
NDC分類 675.3
内容紹介 企画案1つひとつの精度が高く、成功率が高くなる考え方、進め方をしている高収益企業キーエンスで学んだ「成功確度の高い新商品企画の手法」を惜しみなく紹介。よい企画を出すための10のヒントも収録。
注意点
  • ※著作権の関係上、貸出が出来ない資料もありますが、ご了承ください。
  • ※雑誌の最新号は、次号受入までは貸出できませんのでご注意ください。
  • ホームページから予約するには図書館で利用登録及びパスワード・メールアドレス登録をする必要があります。
  • インターネット予約サービスで予約できる資料は、1人につき5点までです。
  • ※ただし、課題図書等は2点まで。視聴覚資料(ビデオ・CD・DVD)は予約できません。
  •  (課題図書については「課題図書一覧」を参照)
  • 受取館を選択して「予約カートに追加」のボタンを押してください。

このページの先頭へ