登録番号 | 所蔵館 | 所蔵場所 | 請求記号 | 資料区分 | 禁帯区分 | 資料状態 |
---|---|---|---|---|---|---|
91152430 | 田富 | 工業・建築 | 675 オ | 一般書 |
タイトル | はじめての新商品企画 |
---|---|
タイトルヨミ | ハジメテ/ノ/シンショウヒン/キカク |
サブタイトル | 企画チームのつくり方 |
サブタイトルヨミ | キカク/チーム/ノ/ツクリカタ |
著者 | 大崎/道雄∥著 |
著者ヨミ | オオサキ,ミチオ |
出版者 | セルバ出版 |
出版者ヨミ | セルバ/シュッパン |
出版者 | 三省堂書店(発売) |
出版者ヨミ | サンセイドウ/ショテン |
出版者 | 創英社(発売) |
出版者ヨミ | ソウエイシャ |
本体価格 | \1500 |
ISBN | 978-4-86367-759-3 |
ページ数等 | 167p |
大きさ | 19cm |
NDC分類 | 675.3 |
内容紹介 | 企画案1つひとつの精度が高く、成功率が高くなる考え方、進め方をしている高収益企業キーエンスで学んだ「成功確度の高い新商品企画の手法」を惜しみなく紹介。よい企画を出すための10のヒントも収録。 |