本文へ移動

資料詳細

ビジネスパーソン10,000人の「失敗例」を分析したら、「感じよく正確に伝わるメール」の書き方がわかった!

  • 内容紹介 文章がくどい、情報不足、敬語がおかしい…。ビジネスパーソンにありがちな「メールの失敗」を徹底調査し、メール技術向上の鉄則、ケース別・コンパクト実例を紹介する。フレーズ集も収録。
待機中

蔵書情報

登録番号 所蔵館 所蔵場所 請求記号 資料区分 禁帯区分 資料状態
91154922 田富 工業・建築 670 ヒ 一般書  
予約数 0件

基本情報

タイトル ビジネスパーソン10,000人の「失敗例」を分析したら、「感じよく正確に伝わるメール」の書き方がわかった!
タイトルヨミ ビジネス/パーソン/イチマンニン/ノ/シッパイレイ/オ/ブンセキ/シタラ/カンジヨク/セイカク/ニ/ツタワル/メール/ノ/カキカタ/ガ/ワカッタ
著者 平野/友朗∥著
著者ヨミ ヒラノ,トモアキ
出版者 Gakken
出版者ヨミ ガッケン
本体価格 \1400
ISBN 978-4-05-406891-9
ページ数等 239p
大きさ 19cm
NDC分類 670.91
内容紹介 文章がくどい、情報不足、敬語がおかしい…。ビジネスパーソンにありがちな「メールの失敗」を徹底調査し、メール技術向上の鉄則、ケース別・コンパクト実例を紹介する。フレーズ集も収録。
注意点
  • ※著作権の関係上、貸出が出来ない資料もありますが、ご了承ください。
  • ※雑誌の最新号は、次号受入までは貸出できませんのでご注意ください。
  • ホームページから予約するには図書館で利用登録及びパスワード・メールアドレス登録をする必要があります。
  • インターネット予約サービスで予約できる資料は、1人につき5点までです。
  • ※ただし、課題図書等は2点まで。視聴覚資料(ビデオ・CD・DVD)は予約できません。
  •  (課題図書については「課題図書一覧」を参照)
  • 受取館を選択して「予約カートに追加」のボタンを押してください。

このページの先頭へ