本文へ移動

資料詳細

デジタル時代の基礎知識『SNSマーケティング』 「つながり」と「共感」で利益を生み出す新しいルール MarkeZine BOOKS

  • 内容紹介 Facebook、Twitter、Instagram、LINE、YouTube、TikTok、音声プラットフォームを取り上げ、SNSの使い方の基本、効果的なSNSマーケティング施策など具体的な活用法を解説する。
待機中

蔵書情報

登録番号 所蔵館 所蔵場所 請求記号 資料区分 禁帯区分 資料状態
181170860 玉穂 一般⑪ 675 ハ 一般書  
予約数 0件

基本情報

タイトル デジタル時代の基礎知識『SNSマーケティング』
タイトルヨミ デジタル/ジダイ/ノ/キソ/チシキ/エスエヌエス/マーケティング
サブタイトル 「つながり」と「共感」で利益を生み出す新しいルール
サブタイトルヨミ ツナガリ/ト/キョウカン/デ/リエキ/オ/ウミダス/アタラシイ/ルール
著者 長谷川/直紀∥著
著者ヨミ ハセガワ,ナオキ
著者 本門/功一郎∥著
著者ヨミ モトカド,コウイチロウ
出版者 翔泳社
出版者ヨミ ショウエイシャ
本体価格 \1480
ISBN 978-4-7981-7925-4
ページ数等 239p
大きさ 19cm
NDC分類 675
内容紹介 Facebook、Twitter、Instagram、LINE、YouTube、TikTok、音声プラットフォームを取り上げ、SNSの使い方の基本、効果的なSNSマーケティング施策など具体的な活用法を解説する。
注意点
  • ※著作権の関係上、貸出が出来ない資料もありますが、ご了承ください。
  • ※雑誌の最新号は、次号受入までは貸出できませんのでご注意ください。
  • ホームページから予約するには図書館で利用登録及びパスワード・メールアドレス登録をする必要があります。
  • インターネット予約サービスで予約できる資料は、1人につき5点までです。
  • ※ただし、課題図書等は2点まで。視聴覚資料(ビデオ・CD・DVD)は予約できません。
  •  (課題図書については「課題図書一覧」を参照)
  • 受取館を選択して「予約カートに追加」のボタンを押してください。

このページの先頭へ