登録番号 | 所蔵館 | 所蔵場所 | 請求記号 | 資料区分 | 禁帯区分 | 資料状態 |
---|---|---|---|---|---|---|
181170860 | 玉穂 | 一般⑪ | 675 ハ | 一般書 |
タイトル | デジタル時代の基礎知識『SNSマーケティング』 |
---|---|
タイトルヨミ | デジタル/ジダイ/ノ/キソ/チシキ/エスエヌエス/マーケティング |
サブタイトル | 「つながり」と「共感」で利益を生み出す新しいルール |
サブタイトルヨミ | ツナガリ/ト/キョウカン/デ/リエキ/オ/ウミダス/アタラシイ/ルール |
著者 | 長谷川/直紀∥著 |
著者ヨミ | ハセガワ,ナオキ |
著者 | 本門/功一郎∥著 |
著者ヨミ | モトカド,コウイチロウ |
出版者 | 翔泳社 |
出版者ヨミ | ショウエイシャ |
本体価格 | \1480 |
ISBN | 978-4-7981-7925-4 |
ページ数等 | 239p |
大きさ | 19cm |
NDC分類 | 675 |
内容紹介 | Facebook、Twitter、Instagram、LINE、YouTube、TikTok、音声プラットフォームを取り上げ、SNSの使い方の基本、効果的なSNSマーケティング施策など具体的な活用法を解説する。 |