登録番号 | 所蔵館 | 所蔵場所 | 請求記号 | 資料区分 | 禁帯区分 | 資料状態 |
---|---|---|---|---|---|---|
181094815 | 玉穂 | 壁面 | R 674 デ | 一般書 | 館内複可 |
タイトル | 電通広告事典 |
---|---|
タイトルヨミ | デンツウ/コウコク/ジテン |
著者 | 電通広告事典プロジェクトチーム∥編 |
著者ヨミ | デンツウ |
著者 | 亀井/昭宏∥総合監修 |
著者ヨミ | カメイ,アキヒロ |
著者 | 勝倉/章博∥監修 |
著者ヨミ | カツクラ,アキヒロ |
著者 | 上條/典夫∥監修 |
著者ヨミ | カミジョウ,ノリオ |
著者 | 千石/義治∥監修 |
著者ヨミ | センゴク,ヨシハル |
出版者 | 電通 |
出版年月 | 2008.12 |
ページ数等 | 4,738p |
大きさ | 22cm |
価格 | ¥4600 |
ISBN | 978-4-88553-201-6 |
内容紹介 | 早稲田大学の学究と、電通の実務者がコラボレーション。執筆者220人による項目数3304のボリュームで、刻々と変化し、進化する広告コミュニケーションの歩みと、これからの課題のすべてが分かる。 |
NDC9版 | 674.033 |
利用対象 | 一般(L) |
資料形式 | 用語解説(E01) |