登録番号 | 所蔵館 | 所蔵場所 | 請求記号 | 資料区分 | 禁帯区分 | 資料状態 |
---|---|---|---|---|---|---|
91084983 | 田富 | 閉架書庫 | 336 カ | 一般書 |
タイトル | ブランド評価と価値創造 |
---|---|
タイトルヨミ | ブランド/ヒョウカ/ト/カチ/ソウゾウ |
サブタイトル | モデルの比較と経営戦略への適用 |
サブタイトルヨミ | モデル/ノ/ヒカク/ト/ケイエイ/センリャク/エノ/テキヨウ |
著者 | 刈屋/武昭∥編著 |
著者ヨミ | カリヤ,タケアキ |
出版者 | 日経広告研究所 |
出版者ヨミ | ニッケイ/コウコク/ケンキュウジョ |
出版者 | 日本経済新聞社(発売) |
出版者ヨミ | ニホン/ケイザイ/シンブンシャ |
本体価格 | ¥2300 |
ISBN | 4-532-64064-4 |
ページ数等 | 207p |
大きさ | 22cm |
NDC分類 | 336.94 |
内容紹介 | ブランド資産の価値評価と創造をめぐって、具体的なモデルを通して、ブランド概念のあり方、価値評価の考え方、モデル構築の考え方とモデル、評価のもとでの戦略的なブランド・マネジメントのあり方などを解説。 |