本文へ移動

資料詳細

ブランド評価と価値創造 モデルの比較と経営戦略への適用

  • 内容紹介 ブランド資産の価値評価と創造をめぐって、具体的なモデルを通して、ブランド概念のあり方、価値評価の考え方、モデル構築の考え方とモデル、評価のもとでの戦略的なブランド・マネジメントのあり方などを解説。
待機中

蔵書情報

登録番号 所蔵館 所蔵場所 請求記号 資料区分 禁帯区分 資料状態
91084983 田富 閉架書庫 336 カ 一般書  
予約数 0件

基本情報

タイトル ブランド評価と価値創造
タイトルヨミ ブランド/ヒョウカ/ト/カチ/ソウゾウ
サブタイトル モデルの比較と経営戦略への適用
サブタイトルヨミ モデル/ノ/ヒカク/ト/ケイエイ/センリャク/エノ/テキヨウ
著者 刈屋/武昭∥編著
著者ヨミ カリヤ,タケアキ
出版者 日経広告研究所
出版者ヨミ ニッケイ/コウコク/ケンキュウジョ
出版者 日本経済新聞社(発売)
出版者ヨミ ニホン/ケイザイ/シンブンシャ
本体価格 ¥2300
ISBN 4-532-64064-4
ページ数等 207p
大きさ 22cm
NDC分類 336.94
内容紹介 ブランド資産の価値評価と創造をめぐって、具体的なモデルを通して、ブランド概念のあり方、価値評価の考え方、モデル構築の考え方とモデル、評価のもとでの戦略的なブランド・マネジメントのあり方などを解説。
注意点
  • ※著作権の関係上、貸出が出来ない資料もありますが、ご了承ください。
  • ※雑誌の最新号は、次号受入までは貸出できませんのでご注意ください。
  • ホームページから予約するには図書館で利用登録及びパスワード・メールアドレス登録をする必要があります。
  • インターネット予約サービスで予約できる資料は、1人につき5点までです。
  • ※ただし、課題図書等は2点まで。視聴覚資料(ビデオ・CD・DVD)は予約できません。
  •  (課題図書については「課題図書一覧」を参照)
  • 受取館を選択して「予約カートに追加」のボタンを押してください。

このページの先頭へ